2006年02月14日

インパルが帰ってきた☆☆☆

image/amadai1009-2006-02-14T21:53:42-1.jpg
最近ブログの調子がおかしかったので、更新出来ませんでしたふらふら

で、タイトル通り、インパルがショップから帰ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
タコメーターとイグニッションコイルの動作不良は、メインハーネスの一部の導通不良に寄るものらしく、配線を一本付け足すことで対処パンチ
ちかいうちメインハーネス交換したいですねダッシュ(走り出すさま)
で、また問題ですyoあせあせ(飛び散る汗)
点火はするのに、二番プラグだけカブる現象ががく〜(落胆した顔)
ショップの人いわく、キャブO/Hする必要があるね…だって爆弾
3万はかかるらしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 天大 at 21:53| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

まだかなぁ・・・

まだインパルを修理に出してから、4日しか経ってないたらーっ(汗)たらーっ(汗)なんかすごく長い間待ってる気がしてならないふらふら

それはさておき、この前、友達にライコランド連れて行ってもらったので、リアサスに貼るステッカーを買いましたひらめき
060207_195942.jpg
早く貼りたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気分でKYBシールになることもww
posted by 天大 at 20:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

実は…A

DVC10008_M.jpg
ちょうど2週間ぐらい前になるだろうか(´ι_` )事件は突然起きたヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
バイト帰りに、いつものようにインパルのエンジンを暖気して、帰ろうとギアを1速に入れた瞬間の事だった(∩゜д゜)「ガチャ(1速に入れた音)」…Σ(・ω・ノ)ノ突然エンジンが停まったのです〓
その後、辛うじてエンジンはかかったのの、吹け上がらず、アイドリングしなかったため、バイト先から押して帰りました( ';_つ;`)
翌日、原因をさぐろうといろいろやった結果、2&3番の点火プラグが点火してないことがわかった(・3・) エェー
で、結局、自分ではお手上げなので、先週の金曜日に、近所のバイク屋に修理にだしてきました|`・ω・)ゝ”
いくらかかるやら( ´_つ`)
posted by 天大 at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

実は…@

我がインパルス、リアサスを買えました
前からヤフオクに出品されていたオーリンズ風リアサスふらふら手(パー)新品で16000円晴れ見た目も結構いいし、値段もまぁまぁだったので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
画像 016.jpg画像 018.jpg画像 017.jpg

まだリアサスを交換してから走ってないので、乗り心地は不明あせあせ(飛び散る汗)
乗りたくても乗れない理由があるのよ〜ん苦笑
posted by 天大 at 15:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

久々の純正パーツ注文

はい、また頼んじゃいましたよ!純正パーツわーい(嬉しい顔)今回はシリンダーヘッドカムカバーとビキニカウルのスクリーンにつけるモールみたいなやつをグッド(上向き矢印)
メッキがまぶしいぜexclamation×2
画像 012.jpg

ちょっとわかりにくいかなふらふら
画像 013.jpg

それとこんなものもつけましたひらめき
画像 014.jpg
マグネット式タンクパッドモバQ
ちょっと小さい気もするが・・・
posted by 天大 at 02:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

透過剤♪

ついに買ってしまいましたよがく〜(落胆した顔)『ZOIL』とやらをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 011.jpg

ただし、100_gの小さいやつふらふらなんとこれだけで2700円もしやがるあせあせ(飛び散る汗)
本来は約270_ほど買わないとちゃんとした効果は出ないらしいが、そんなに買ったらお金が・・・・たらーっ(汗)
まぁ余裕のあるときにでもやりますわー(長音記号2)

で、100_だけ入れてみた効果は・・・・・ありありでしたexclamation×2エンジンのメカノイズが減少右斜め上
次回エンジンオイル交換するときは200ミリくらい入れてみようと思いますひらめき
posted by 天大 at 01:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホーン交換した!!

ちょっと前にドンキでアルファホーン買いました目アルファホーン2の白がよかったんだけど、音の差もあまりないし、1000円安かったので1を買いましたわーい(嬉しい顔)
画像 010.jpg
もちろん使うのは音の低い方のLOWのみグッド(上向き矢印)
いざ鳴らしてみると、かなりの大音量かついい音で大満足手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

posted by 天大 at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ようやく・・・

以前、オークションで落札した傷ありビキニカウルをつけてみることにしましたふらふら
@ホーンを二個邪魔なのではずす
Aカウルのステーを取り付ける
Bビキニカウルをつける
・・・・やっぱりライト径が少し大きかったのでうまくつかないあせあせ(飛び散る汗)
少し考えてみたら、カウル側のライトがはまるところのゴムが当たっているみたいだったから、はずしてみたら、すんなりついたわーい(嬉しい顔)
DVC00037_M.jpg
カウルをつけたらホーンがつけられなくなることは予測できていたから、別のところに移設しようとステーを買っておいたのですが、見事にカウルに邪魔をされてしまい、断念。。。
仕方なく、ホーンは一個で三つ又の下につけることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)
画像.jpg

それと、以前にウインカーがカウルにあたることがわかっていたから、ロングステーで伸ばしておいたんだけど、それでもまだカウルにあたりそうなので、またカラーを買わなくては・・・がく〜(落胆した顔)
posted by 天大 at 01:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

タンデムバー♪

今日は久々の更新で〜すわーい(嬉しい顔)
給料日だったんで、パーツ買っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そうですexclamationタンデムバー買っちゃったひらめきメーカーはハリケーン製目
画像 009.jpg
見た目がごつくなってよかったけど、もう少し横幅があってほしかったなぁふらふら

画像 008.jpg
posted by 天大 at 13:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

車用ウインカーポジションキット流用!!!!

以前ドンキホーテで見つけた車用のウインカーポジションキットひらめき知り合いの電装系に強い方にいろいろ聞いたところ、使えるとの事だったんで、とりあえず買ってみましたわーい(嬉しい顔)
説明書をよくよく見てみると意外とというか、配線方法は簡単で早速取り付けてみましたるんるん
回路の本体が思ったより大きくて、シート下に取り付けることにしましたexclamation×2ちょうどタバコの箱サイズモバQ
DVC00023_M.jpg
防水製ではないのがちょっと心配だけどシートしたなら平気かなふらふら

DVC00022_M.jpg
ほーらこの通りわーい(嬉しい顔)いいだろぴかぴか(新しい)
ウインカーを出すとちゃんと片方も消えるんです目
posted by 天大 at 09:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

