2006年03月28日

ネタがないので・・・

画像.jpg
ネタがないのでガードを塗ってみましたひらめき
なかなかいいでしょ??w
いや〜改造の予定はあるんですが、オークション見ててもなかなか欲しいものが出品されないんですわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そういえば、昨日ぼやいていたGSX-R250のFフェンダー落札しました(1000円)グッド(上向き矢印)
画像を見る限り汚そう・・・まぁ塗装するかカーボンシート張ってみますわーい(嬉しい顔)サイドカバーも左右(1000円)ゲットしたので、これも塗るorカーボンシート張りAしまするんるん
posted by 天大 at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

今後の野望

うーん、LEDテール自作、材料はネットで買えることが判明したけど、肝心の回路図とか見てもさっぱりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)まだまだだなふらふら

テールの話は置いといて、本題に入りますexclamation×2

今後の野望・・・・・それはフロントフェンダーをGSX-R250or400のものにしますexclamation×2以前、オークションでインパルスの部品を探していたら、GSX-Rのフェンダーをつけている車両を発見ぴかぴか(新しい)


かっこいい(´д`*)


オークションを見ていると400用はそれなりに出回っているが250用はあまりない様子もうやだ〜(悲しい顔)
何とか落としてみますパンチ
posted by 天大 at 03:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

メーターのバックライト見直し

以前、メーターの電球をLEDに変えたが、あまり光量がでなかったため、今回は光が拡散するLEDをつけてみることにしましたハートたち(複数ハート)
メーカーはM&Hというところのです目

じゃじゃーんひらめき
画像 211.jpg
文字が真っ白にきれいに見えるようになりましたぴかぴか(新しい)
大成功でするんるん

次なる野望は、テールランプLED化ですexclamation×2(自作で)
でも、基盤やらLEDやらいったいどこに売っているのやら・・・
posted by 天大 at 04:47| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

LEDウインカー

ようやくLEDウインカー計画に着手しましたグッド(上向き矢印)とはいうものの、単に電球をLEDのものにしただけふらふら
がしかし、ただバルブからLEDに変えただけでは、ハイフラッシャーになってしまうので、LED用のリレーもちゃんとかってつけましたよひらめき
今回使ったのは、PLOTのリレーexclamation×2お値段2500円と安いですぴかぴか(新しい)

右がノーマルのリレーで左がPLOTのリレー
画像 197.jpg

大きさがほぼ同じなので、場所も元の場所変える必要なしわーい(嬉しい顔)
後は配線をつなげるだけパンチ
そもそも今回この計画を決行した理由は、ウインカーポジションをつけていて、結構バルブが熱を持つし、消費電量も結構なものだと思ったからなのですモバQ



が、しかし

フロント側がちゃんと点滅しないで、強く光ったり弱く光ったりしているがく〜(落胆した顔)たぶんウインカーポジションキットがLEDには対応していないためだとおもわれ・・・orz
しかたないので、ウインカーポジションは外しました人影

やはりLEDはイイexclamation×2明るさ申し分ないです雷
画像 198.jpg

それにクリアレンズとも相性バッチリですねるんるん
オレンジバルブの場合
画像 199.jpg
バルブが見え見えですねたらーっ(汗)

LED球の場合
画像 200.jpg
うーんIt`sクールひらめき
posted by 天大 at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リヤシートカウル

先日ヤフオクでゲトしましたわーい(嬉しい顔)
画像 201.jpg
片方だけだけど新品ですぴかぴか(新しい)
てか、残念なことにこのカラーのリヤカウルはもうメーカーに在庫がないそうですもうやだ〜(悲しい顔)

それと
画像 202.jpg
タンデムバー外しましたふらふらつけててもふだんニケツしないし、後ろはすっきりしているほうがいいなぁとw
posted by 天大 at 16:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

また来た^^♪

くどいようですが、また純正部品買いましたよん目
ふふふふ、この前オークションでパーツリストGETしたから、自宅にいながら部品を注文できてしまうオラは最強なりわーい(嬉しい顔)
今回、注文したのは細かなネジやらゴムやら手(チョキ)そしてAポイントカバーとエンブレムもですぴかぴか(新しい)
画像 194.jpg
もともとついていたポイントカバーは傷が入っていたし、カバーもそんなに高くなかったから、買ってまえ〜ということでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり傷なしでエンブレム入ってるほうがかっこいいなぁ〜揺れるハート
画像 195.jpg

次は反対側のジェネレータカバー?買おうかなモバQ
posted by 天大 at 21:48| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

フィルター交換

今日は久々にナップスに行ってきましたモバQ
前に行った時に、純正のエアフィルター売っているのを発見したけど、予算の都合上かえなかったので、今日買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
画像 192.jpg
左が新品で、右が今まで使っていたフィルターパンチ
汚れているのがわかりますねexclamation×2
値段は1800円と安いですぴかぴか(新しい)

タンクのところの金具磨いてみたら、鏡面になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
画像 193.jpg
posted by 天大 at 18:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

エイプ売却

実はさっきエイプ売りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
乗らなくなっていたエイプの買い手を捜すこと数ヶ月、意外と近くにいましたふらふら
で、さっき現車確認してもらい、うん万円で交渉成立わーい(嬉しい顔)
新たな乗り手がみつかってよかったAぴかぴか(新しい)
買ってくれた国分君ありがとうわーい(嬉しい顔)買い手を捜してくれたモリタポもありがとうぴかぴか(新しい)

画像 028.jpg
エイプは車に乗って旅立っていきましたとさいい気分(温泉)
posted by 天大 at 01:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会

21日に学校のクラスのみんなで卒業前最後の飲み会をしましたわーい(嬉しい顔)
飲みに行く前に友達3人でマックに行き腹ごしらいグッド(上向き矢印)
これが間違いだったふらふら
たったハンバーガーとポテトだけなのに、予想以上におなかにたまり、料理があまり食べれなかったバッド(下向き矢印)お酒もねたらーっ(汗)
まぁ行く前にヨーグルトのジュースを飲んだから、気持ちよく飲めたかな手(チョキ)

最後ということで、写真撮りましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まず全員写真晴れ
画像 023.jpg

愉快な仲間たちわーい(嬉しい顔)
画像 027.jpg

一気飲み達成exclamation×2
画像 021.jpg

俺もAわーい(嬉しい顔)
画像 022.jpg

ピース手(チョキ)
画像 026.jpg

わぁどんっ(衝撃)
画像 024.jpg

また集まれる日まで手(パー)
posted by 天大 at 01:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パッド交換

以前、友達と遊んだときのこと
友達「リアのブレーキパッドねぇじゃん」
俺「!!!」

見てみると数ミリしか残っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
で、いつものようにドラスタにパッドを買いに行きましたひらめきてか、パッド買うのはじめてだexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
パッドっていろんな種類があるんだな〜って見ていて、買ったのはこれexclamation×2
画像 0179.jpg
べスラってやつパンチたぶん一番安かったかなわーい(嬉しい顔)

家に帰って早速取り付けてみることにグッド(上向き矢印)
パッド交換自体はやったことあるから、全然余裕でした手(チョキ)
効きもいいし、満足右斜め上右斜め上
そして、今まで使っていたパッドはこんなに減っていましたがく〜(落胆した顔)
画像 0189.jpg
ほとんどないじゃーん失恋
posted by 天大 at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

