2006年05月10日

エンジン、ピカピカになりました

画像 254.jpg
GW前にスターターギアカバーとメーターケーブル(この前ケーブル切れました)を注文していて、ようやく今日届きましたわーい(嬉しい顔)

スタータカバーはかなりズタズタに傷が入っていたんで、交換したかったんですよねグッド(上向き矢印)(自分が転んでつけた傷ではありませんので、あしからずw)
画像 255.jpg
ほら、こんなに傷がたらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 256.jpg
交換しているときにびっくりしたことがありましたモバQ
カバーのボルトを外して、カバーをはずしてみると、エンジンオイルがドバー〜あせあせ(飛び散る汗)(微量ですが)焦って、元に戻して、車体を傾けながら作業しましたあせあせ(飛び散る汗)まさかオイルが出るとは思いもしませんでしたふらふら

で、ちゃんとエンブレムもつけて完成exclamation×2

メーターケーブルも付け替えて、ちゃんとメーター動くようになりましたぴかぴか(新しい)

それと小ネタを1つひらめき
ホーン二個つけてみましたるんるん(以前は1個のみ)
画像 253.jpg画像 252.jpg
つける場所がないので、ラジエターにつけちゃいました。変ですか??w
posted by 天大 at 02:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

フェンダー2作目

今回は割れもないフェンダーをクーリーカラーに塗ってみましたぴかぴか(新しい)
ちょっと色が濃くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)一応純正色で塗っているので遠くからならバレないかなwww
画像 250.jpg
やはり二色は塗るの難しいですたらーっ(汗)単色以外は当分やりたくないですねふらふら

最近ケツ上げキットとフロントイニシャルアジャスターを入れてみたいと思っていますひらめき
posted by 天大 at 06:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

KENZ!!

今までWR'sのスリップオン使っていましたが、どうもリアサスの付け根に干渉してしまっていましたふらふら
画像 244.jpg
ヤフオクで何かいいマフラーないかと物色していたところ激安でKENZのスリップオン見つけたので落としてみましたわーい(嬉しい顔)

画像 245.jpg
なかなかのカチ上がり具合グッド(上向き矢印)
音はくそ静かですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)JMCA認定なのでこんなものかないい気分(温泉)

次こそはフルエキにしまーすパンチ
posted by 天大 at 22:18| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

綺麗なテールカウル

画像 242.jpg
綺麗なテールカウル、モバオクで買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
モバオクもヤフオクも失敗すること多かったけど、最近調子良いですぴかぴか(新しい)(買う前に質問すれば良いのに、安いからといって、実際手元に商品が届いてみると、傷が入ってたなどなどw)
まぁ今回も多少の傷はありましたけど、舞のよりは全然綺麗だったんで、コンパウンドかけて、あれもちゃんとつけましたよ、ア・レるんるん
アクアクリスタル揺れるハート
つ〜るつる〜のピッカピかひらめき
テールもサイドカバーも綺麗なの手に入れたし、フロントフェンダーも再塗装中(前買ったやつ割れあったから、また買いましたグッド(上向き矢印)600円でw)だし、残すはタンクとビキニカウルとジェネレータカバーをきれいにしたら完成晴れwww
posted by 天大 at 01:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

バックステップ

いや〜ついに自分もバックステップ入れちゃいましたYOわーい(嬉しい顔)
でもでも普通のバックステップじゃないんですexclamation×2
そうひらめきヨシムラ純正バックステップぴかぴか(新しい)オークションでゲトしました手(チョキ)
  じゃじゃーん
画像.jpg画像 239.jpg

タンデムステップが付いているところが、ほかのバックステップより優れているところるんるん

ただ問題が1つたらーっ(汗)
このバックステップ、マフラー止める位置が純正よりかなり前だし、上にあって、マフラー普通には取り付けできないんですあせあせ(飛び散る汗)
しょうがなくこのようにカラー付けまくってつけていますもうやだ〜(悲しい顔)
画像 240.jpg

ヨシムラ純正マフラーかリアサスからステーを出すタイプのマフラーが欲しいふらふら
posted by 天大 at 16:00| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

今話題の・・・

アクアクリスタルっていうガラスコーティング剤買ってみましたわーい(嬉しい顔)
画像 231.jpg
カー用品店に友達といったときに、テレビでこいつの宣伝がやっていたので思わず立ち止まって見入ってしまいましたふらふら
ガラスコーティングってところに惹かれ買ってしまいましたぴかぴか(新しい)
さっそくFフェンダーとサイドカバーに塗り塗りしてみましたよひらめき
つるつるのピカピカになったような気がしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
アクアクリスタルのすぐ隣に置いてあった、プレクサスっていうコート剤も気になりますねー(長音記号2)
posted by 天大 at 22:09| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

GSX-R250フェンダー装着

ようやく塗り終えて装着しますたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
画像 229.jpg
ギザカッコヨスひらめき
純正流用なのに、社外のエアロフェンダーみたい←いいすぎですか??w

画像 230.jpg
こうみると、真っ白のフェンダーのほうがかっこよく見えるのは僕だけですかね??w
posted by 天大 at 06:50| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

マジェスティ125

中学校の頃の後輩とひょんなことから久々に連絡を取れるようになり、以前買ったウインカーポジションキットをつけたいんですってことだったので、俺の持っている使わなくなったキットを格安で売りましたわーい(嬉しい顔)で、昨日の夜から取り付け作業にかかりましたモータースポーツ
説明書を捨ててしまっていたため、ちょこっと配線に戸惑ったけど、無事取り付け完了しましたひらめき
edf75b43_lime.jpg
やっぱりビクスクには似合いますねぴかぴか(新しい)
後輩も満足してくれたので、良かったです手(チョキ)
それにしても、ビクスクともなると、ビスの数が半端じゃないんですねあせあせ(飛び散る汗)びっくりしましたダッシュ(走り出すさま)

そういえば、そろそろGSX-Rのフェンダーが塗り終わりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
クリアーは吹いたんで、後はコンパウンドなどで磨いて鏡面仕上げするのみですハートたち(複数ハート)
posted by 天大 at 06:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

失敗した(涙

前々から、今つけているハンドルよりも低いハンドルつけたかったんですが、ハンドルと言えど、6000円位するし、なかなか買う気も起きなかったんですが、ドラスタ行って、衝動買いしてしまいましたふらふら

今つけているハンドルがハーディーの二番目に高いやつ
画像 221.jpg画像 222.jpg

で、今回買ったのが一番低いLOWタイプ
画像 224.jpg画像 225.jpg

見た目もいまいちになっっちゃったし、乗るとかなり前傾姿勢で乗りづらいたらーっ(汗)
元に戻しマースもうやだ〜(悲しい顔)
誰か4000円で買いませんか???がく〜(落胆した顔)
posted by 天大 at 00:53| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塗装中♪

オークションでGSX-R250フェンダーGETしたので、今塗っている途中です!!!
画像 220.jpg
一部割れがあるんで、もしかしたら、もう1コ買いなおすかもたらーっ(汗)
塗り終えたら、装着して、画像アップしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

