2006年07月06日

LEDカスタム完結

以前にテールランプの電球をLEDバルブに替えましたが、電球に比べてテール全体が光らずで不満だったんですが、今日でそんな悩みとはおさらばですわーい(嬉しい顔)
ヤフオクを見ているかたならご存知だとは思いますが、刀400・インパルス用のLEDテールユニット(7000円スタートのもの)を買ってみましたひらめき
個人出品だか業者なのかわからなかったので、ちょっとつくりが心配だったんですが、作りもちゃんとしていて安心しましたグッド(上向き矢印)
早速取り付けてみましたぴかぴか(新しい)
点灯前
画像 248.jpg
テールユニット自体鏡面なんでクリアレンズがより際立って見えまするんるん

点灯後
画像 246.jpg
画像 251.jpg
テール全体が光いい感じです揺れるハート
カメラ撮影なので実際の見え方とは違いますが、ブレーキしてないのにすごくまぶしいですふらふら
ブレーキすると直視できませんあせあせ(飛び散る汗)
後続車に大迷惑なテールになってしまいましたいい気分(温泉)
これはすごくお勧めな商品ですわーい(嬉しい顔)興味ある方はヤフオクをチェックですw

あとはヘッドライトがHIDだったら最強なんですがねwww
posted by 天大 at 01:57| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

カーボンフェンダー

ヤフオクでゲトしましたわーい(嬉しい顔)
画像 244j.jpg
無メーカーのカーボンフェンダーぴかぴか(新しい)
ん〜造りは少し雑だけど、そんなに気にならないかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
カーボンフェンダーのおかげで車体の色合いが少し落ち着きましたひらめき
k.jpg

それと純正の左集合スイッチも交換しましたグッド(上向き矢印)
f.jpg
ホーンのボタンもパッシングスイッチもいまいち接触が悪かったので注文しましたぴかぴか(新しい)
やっぱ新品は良いですね揺れるハート

来月はようやくタンクを注文しようかと思っていますふらふらグッド(上向き矢印)
posted by 天大 at 02:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ハンドルポスト

今回はポッシュのハンドルポストをつけましたよわーい(嬉しい顔)
画像 243.jpg
イニシャルアジャスターとハンドルの隙間が狭かったし、何かともう少しハンドルをバックさせたかったのでグッド(上向き矢印)
カラーは悩んだ挙句、青のアルマイトにしました手(チョキ)
画像 245.jpg
画像 21.jpg


装着前
画像 22.jpg

装着後
画像 23.jpg

17mmバックの35mmアップは結構ハンドルの高さ変わりましたいい気分(温泉)やはり自分にはアップハンがベストポジションのようですひらめき

※毎度ながら、タンクのへこみは気にしないでくださいw
posted by 天大 at 23:21| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

バーエンド

以前のカーボンバーエンドで満足していたんだけど、やはりアルミのバーエンドがいいと思っていて、自分好みのバーエンド探していたんだけど、なかなかなかったんです。

カムイで見つけましたひらめき
4.jpg
キジマ製ぴかぴか(新しい)

それと以前タンクを交換する予定で買っておいたヒューエルフィルターもつけましたわーい(嬉しい顔)
3.jpg
posted by 天大 at 02:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

コアーススプロケカバー

image/amadai1009-2006-05-30T21:18:25-1.jpg
ヤフオクでゲットしました(σ`・ω・)σ
ノーマルのカバーに比べてかなりオープンタイプなんで、走行中のチェーンの音とか気になるかと重いきや、全く気になりませんでしたヽ(´▽`)ノ
いや〜だいぶいじった感が出てきましたぁ(・∀・)ィイ!!
盆栽、次は何いじろうかな|`・ω・)ゝ”
posted by 天大 at 21:18| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

念願のフルエキ

とうとう手に入れましたexclamation×2
そう、フルエキのマフラー・・・その名はOVERぴかぴか(新しい)
これもオークションでですけどね、エキパイにがり傷一切なしで、目立たないところにえくぼがあるくらいで、すごくきれいひらめき
でも残念なことにサイレンサーに割れが二箇所もたらーっ(汗)
画像 9.jpg
赤く囲んだところの上部分と裏に割れバッド(下向き矢印)アルミテープを巻いて、カーボンシールを巻いて対処しておきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

やっぱりカーボンって良い音しますね〜るんるんバッフルは付属してなかったので、音量は大きめですが、アイドリング時は差ほどうるさくなく、回すとしびれる音になります揺れるハート
でも少し抜けよすぎかな?目

画像 10.jpg
カチ上がり具合が足りないですね爆弾
posted by 天大 at 02:09| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

小ネタです

え〜、純正テールレンズ割りましたわーい(嬉しい顔)と、言うのもリフレクターをとりたかったんですふらふら
なんでかって??決まってるじゃないですかexclamation×2クリアレンズに赤のリフレクターはめるためですパンチ
いじる前
画像 239.jpg

いあじった後
画像 8.jpg

0円カスタム万歳るんるん
posted by 天大 at 03:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ハイスロ

ででーんひらめき
画像1.jpg
買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)昨日、教習所に入所してきたんですが、割引で5000円返ってきたなのでぴかぴか(新しい)
PLOTのハイスロぴかぴか(新しい)アクティブと迷ったけど、何百円かのさで安かったのであせあせ(飛び散る汗)
ハイスロをつける前に集合スイッチをつけようと、TRYパンチ
何がどの配線なんだかは事前に調べておいたんですが、セルとキルスイッチの配線の仕方がよくわかんなかったので、何通りかの配線方法を試した結果、イグニッションのヒューズ個もすっ飛ばしましたもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく純正の集合スイッチを割って配線を確認たらーっ(汗)
画像 5.jpg
そういうことだったのか・・・爆弾
無事、スイッチ類は完成手(チョキ)
画像 2.jpg画像 3.jpg
きれいにカプラーでつなぎましたグッド(上向き矢印)

続いて、ハイスロ取り付け作業exclamation×2
キャブ側のワイヤーをつけるのに苦労しましたダッシュ(走り出すさま)ありゃ付けにくすぎでしょ失恋
まぁ無事付きましたモバQ
画像 4.jpg
posted by 天大 at 13:03| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

写真撮りましたので

画像 239.jpg
横からはこのように!ハンドルとの絶妙なクリアランスw
いいですねぇこのゴツさwww

t.jpg
上からはこうなっております^^
トップブリッジの塗装がハゲハゲたらーっ(汗)すごく気になりますがく〜(落胆した顔)

乗り味はと言うと・・・あまりかわらずってところですかねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ヤフオクでハイスロ探していますが、なかなかないもんですねたらーっ(汗)たぶん新品で買う羽目になりますふらふら
posted by 天大 at 01:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

イニシャルアジャスター

ヤフオクで落としたイニシャルアジャスターが着ましたわーい(嬉しい顔)
画像 258.jpg

早速、取り付け作業へexclamation×2
まずフォークキャップを外しますひらめき説明書にはフロントを浮かした状態でって書いてあったけど、ジャッキとかないから、浮かせられない
まあ、そのままフォークキャップは外せそうだったので、キュルキュル・・・・スコーンexclamation×2フォーク内のカラーが飛び出てびっくりしましたよふらふら
付属のカラーとノーマルカラーを比べてみたけど、全然差ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)でもちゃんと変えときましたよ手(パー)
で、そのままだとカラーが飛び出ててキャップ閉められないから、サイドスタンド側に車体を浮かせて、キャップを閉めて完成exclamation×2
ちょこっとダイヤルを回してやるだけで、フロントがみるみる硬くなっていくではありませんかグッド(上向き矢印)
作業終わった直後に雨に降られて、乗れない&写真撮れなかったので、後日UPしますねわーい(嬉しい顔)

写真右側に写っているのは、PLOTの集合スイッチですぴかぴか(新しい)
ドラスタにオイル交換しに行ったついでに、アップガレージにも寄り、3000円で売っていたんで、買いましたるんるんラッキー手(チョキ)後はハイスロ買うだけですw
てか、ハイスロじゃなくても、スロットルホルダーだけでもいいんだけど、何か流用できないかな〜ふらふら
posted by 天大 at 02:27| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

