2007年03月15日

シチズン製

? 017.jpg
時計復活exclamation×2今回はアナログ式グッド(上向き矢印)
前につけていた、デジタルのものは、2回も壊れてしまったんですよねふらふら
この時計、ELバックライトつきなんで夜も安心です^^
posted by 天大 at 02:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ボールジョイントミラー

ボールジョイントミラーにしてみましたw
600x450-2007021900002.jpg
画像 018.jpg
お店で買うと、1個2500円くらいしますよね?
左右で5000円!!
欲しいんだけど、もしも似合わなかったらと思うと、手が出せませんでしたがく〜(落胆した顔)



しかーしexclamation×2






オークションで見つけましたよw
同じ形なのに、1個750円のをexclamation×2
左右買っても、1500円思わず買ってしまいましたが、つけてみて、案外イケてると思いませんかwwww





ただ、ミラーの鏡の部分が狭いから、多少見にくくなりましたがねふらふら
posted by 天大 at 02:29| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

移設

ウインカーポジションユニットをバッテリー横に移設しましたわーい(嬉しい顔)
画像 017.jpg
ここのほうがなんとなく純正位置っぽいですよねw

で、今年は改造もさることながら、ちょこちょこメンテナンスもやっていこうと思ってますグッド(上向き矢印)

項目としては
1・ブレーキフルード交換
2・ブレーキホース前後交換
3・前後ホイールベアリング交換
4・ステムベアリング交換




などなど、1・2は自分でやるとして、3・4はお店に任せようと思ってますふらふら
posted by 天大 at 02:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

LED版ウインカーポジション

ようやくウインカーポジションを復活できることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オークションでポジションキット、しかもLED対応のを探していると・・・・あるもんですね〜ひらめき
しかも前回の物より断然本体が小さいわーい(嬉しい顔)

ちょっとわかりにくいかのですが、ヘッドライト
の右下にあるのが、今回買ったキットの本体ですexclamation×2
DVC00027.JPG

配線も電工ペンチ買ったんで、らくらくきれいに加工して、装着グッド(上向き矢印)
DVC00033.JPG
LEDならではの鮮明な発光で大満足ですぴかぴか(新しい)


まだネタはありますふらふら
オークションでNK4ライトスイッチというものを買いました手(チョキ)
ハザードスイッチとヘッドライトON/OFFスイッチつきの集合スイッチですダッシュ(走り出すさま)

この集合スイッチ、以前アップガレージで買ったものと形は同じ・・・なぜ買ったかって??


ハザードスイッチが欲しかったから・・・orz
で、ハザードスイッチだけつけようとしたんですが、せっかくだから、集合スイッチも新しいのと交換しちゃえってことで、交換しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり新品て気持ちいいですねwww

DVC00040.JPG
posted by 天大 at 03:31| 東京 | Comment(5) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

サンスター

DVC00036_M.JPG
昨日は約二年ぶりにくらいに、スプロケ前後とチェーン交換してきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

約二年間で走行距離1万キロ…チェーン伸び伸びでした

前回のスプロケは前後アファムでしたが、今回はサンスターにしてみました
アファムより沢山穴が開いていて、なんか(・∀・)イイ!って思ったわけですw

フロント側はアファムふらふら

14丁のサンスターのものがなかったので、しぶしぶ…。

てか、フロントはサンスターのほうが、アファムよりかなり安かったです

チェーンは、DIDシルバーチェーンにしましたexclamation


いや、リフレッシュすると走りも気持ち良くなりますねぇぴかぴか(新しい)


あ、そろそろ、リアのホイールベアリングを変えたほうがいいといわれました…_| ̄|○
posted by 天大 at 04:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

レーシングステップ

ステップをレーシングステップ風に削ってみましたグッド(上向き矢印)
画像 013.jpg

なかなかいい具合じゃあーりませんかwww
画像 014.jpg

でも、これって車検で引っかかるのかな??


それと、H.Hさんの『My Impulse』リンク追加しましたわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 19:34| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

マシンドウインカー

やっぱり、クオリティーは求めてしまうもので…















マシンドウインカー投入〓〓
DVC00040_M.JPG
今回もPOSHのウインカーです( ̄ω ̄;)
このウインカー自体マシンカットでステーとウインカー本体が一体で(*´Д`)ス
キーリな形…(・∀・)イイ!実に(・∀・)イイコッタ!!
DVC00043_M.JPG
DVC00046_M.JPG

以前のウインカーは鋳造だったかな?マシンカットじゃないから、ほっとくとく
すむ( ̄ω ̄;)磨いても綺麗にならないわで、思い切って購入!!

純正ウインカーへのデチューンも考えたけど、中古のは汚いものばかりだし、新
品は高いしで(ー公ー;)


オークションに純正新品未使用品でないかなぁ(σε・`)ホジホジ(笑)
posted by 天大 at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

バフ掛け

DVC00038_M.JPG
サブフレームバフ掛けいたしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
やすりで表面をきれいにして、マザーズでサササパンチ

結構ぴかぴかになりましたけど、そのうちまた曇ってくるんでしょうねふらふら


そうそうネットでアルマイト加工をやってくれるお店を発見したんで、汚いステッププレートをシルバーアルマイトしてもらうかもですぴかぴか(新しい)
だって、2枚でたったの3000円みたいですからw

サブフレームも、シルバーアルマイトかメッキ加工やってもらおうかな揺れるハート






あと車検前にはタイヤ交換するんですが、リヤはBT39の150を履こうと考えています。
そこで問題は、扁平率がく〜(落胆した顔)70と80ってどっちの方がいいんですかね?70の方が少しだけ太く見えた気が・・・
posted by 天大 at 02:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

アクティブ サブフレーム

DVC00030_M.JPG
ちょうど一週間前の今日に、八王子のアップガレージで発見(*´Д`)ハァハァ





でも、給料日前で、買えるわけもなく、よだれを垂らして見てたわけです(¶Å¶)
給料入って、もしまだ売ってたら、買おうと思って、今日行ったら、まだ売ってた( ̄ー+ ̄)キラリ

即買いです(=゚ω゚)ノ


状態は3ヶ所くらいに小さなガリキズ(ノД`)アルミの腐食もほんのり出てる( ̄ω ̄;)
マザーズで磨けば綺麗になる程度かな(●`∀´●)





家に帰って、根気よく磨く…磨く…磨く(^_^;しぶとい!!

電動ドリルにバフ掛け用のパッドを付けていざ!

あんなおんぼろ機械じゃ(´Д⊂ ムリポ

軽く磨いて車体に付けちゃったΨ(`∀´)Ψケケケ


家にサンドブラスとの機械があれば…○| ̄|_=3ブッ

または、アルマイト処理したい(^人^;)
posted by 天大 at 19:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ハンドル交換

2007年仕様ってことで、ハンドルをひとつ低いのにしましたわーい(嬉しい顔)


交換前
画像 ]312.jpg

交換後
画像 310.jpg

横から
画像 309.jpg
画像 311.jpg


色が、ゴールドからシルバーにしたから、ちょっと味気ないけど、ブレースはブルーにするつもりなんで、ちょっとは決まるかなwww

ハンドルがこの高さなら、全然いけますねw以前はローハンドル入れて、すごく乗りずらくなってしまったもんでもうやだ〜(悲しい顔)
まだあの低さに慣れてないから、違和感あるけど、すぐなれることでしょうぴかぴか(新しい)


posted by 天大 at 02:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

