2005年10月21日

パシャリ☆

今日はなんとなく写真を撮っただけだすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とりあえず、この前変えたインジケータアッパーぴかぴか(新しい)
051020_130705.jpg
超きれい手(チョキ)
そういえば、管理人のインパルのメインキーは盗難防止&悪戯防止用のキー坊を使っておりますひらめき

お次は
051020_130721.jpg
金のカラーをはずしてシンプルにexclamation×2こっちのほうが全然いいねふらふら

そういえば、先日雨の中走っていて、右ウィンカーの異変に気がついたあせあせ(飛び散る汗)なぜか右前だけハイフラッシャー状態ダッシュ(走り出すさま)
家に帰ってウインカーの玉を見てみると
051017_165012.jpg
こんな色になってました人影真オレンジexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)中のフィラメントすら見えないぐらいにがく〜(落胆した顔)仕方なくライコに行って電球かいましたよちっ(怒った顔)
やはりウインカーもLED化かな目
posted by 天大 at 02:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

友達のズーマー♪

050308_203730r.jpg
今日は専門の友達のズーマーの画像をUPだすわーい(嬉しい顔)
管理人が乗らせてもらった感想は、走った感じは4stスクーターなんだけど、バーハンだから不思議な感じでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いじったら面白いバイクになりそうぴかぴか(新しい)

てか、最近の疑問ひらめきなんで4stスクーターはセルを回しても「キュルキュル」ならないんだろうexclamation&question
posted by 天大 at 16:31| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ズルズル〜(´Å`)

管理人、先週末辺りから毎年恒例の花粉症が発症してしまいましたがく〜(落胆した顔)
症状は鼻炎のみexclamation×2夜とか鼻で息が出来ないくらいひどくて、生き地獄状態雷
全然更新できませんでした(;_;)
しか〜し、今日行きつけの医者に行くからそれまでの辛抱あせあせ(飛び散る汗)

050310_154221.jpg

前々から友達の翔やんから「俺のも載せてくれ〜ぃわーい(嬉しい顔)」との要望があったので載せまーすexclamation×2
高校の頃、管理人も乗りたかったバイクですひらめき

てか、今日バッテリー買いにイコっとぴかぴか(新しい)
posted by 天大 at 01:32| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

S−MX〜♪

200412051747のコピー.jpg
これはLiMeのゆーすけくんのですわーい(嬉しい顔)何度か乗せてもらったことがありますが、中が広くていいですよ〜ひらめきウーハーが効いてていい音楽が聴ける車でするんるん
俺もいつかは車乗る日が来るのかなぁ晴れ
posted by 天大 at 14:48| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょうがないから載せました・・・

MOVE.jpg
このMOVEは、お友達のですわーい(嬉しい顔)新車で買ったそうですぴかぴか(新しい)金持ちですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うらやましい限りですモバQ
ちなみに、アプリオ乗り晴れどノーマルですexclamation×2
posted by 天大 at 14:21| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい〜★

ZZ カスタム.jpg
このZZは、友達の知り合いから2万で譲ってもらったものですひらめきでも、元は銀色で外装が若干ボロボロでチャンバーはリアライズのユーロが入ってましたパンチかなりうるさかったですあせあせ(飛び散る汗)
乗っているうちにどんどんボロが出てきて、結局、駆動系ほとんど社外品に買い変えましたたらーっ(汗)乗っているときに、プーリーフェイスのナットがよく外れちゃうのが、困りの種でしたふらふらまぁ、締め込みが甘かったからかな??笑
もっとカリカリに改造したかったなわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 13:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

ルアーコレクション

050225_163956_Ed.jpg 050225_164228_Ed.jpg 050225_164416_Ed.jpg
ビッグバド、メガバス、エバーグリーンー(長音記号2)ひらめき
一時期、メガバスのルアー買いまくったなーあせあせ(飛び散る汗)このルアーにかけたお金をインパルに回せばよかったぁふらふらって、その頃は、インパル持ってないけどわーい(嬉しい顔)

早く釣りに行きたいグッド(上向き矢印)春よ来いー(長音記号1)晴れ
posted by 天大 at 11:12| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

管理人、釣りも趣味です!!

050224_172330.jpg 050224_172424.jpg

このアンタレス(写真左)は、たしか高1の秋くらいに買ったものですひらめき夏に宮城県にある田舎に行った時に、お小遣いをたくさん頂き、そのお金で買いましたわーい(嬉しい顔)定価3万円くらいあせあせ(飛び散る汗)
高いだけあって、性能、デザイン、使いやすさバツグンですexclamation×2
スコーピオンXTと合わせて使っています手(チョキ)シャウラより、XTの方がデザイン好きですハートたち(複数ハート)やっぱりリールはSHIMANOに限りまするんるんスピニング(写真右)は、Daiwaもいいと思ってますが、SHIMANOを使っています揺れるハート
もうアンタレスは、3年くらい使っていますが、ほとんど傷もないし、メンテナンスもちゃんとしているから、まだまだ現役パンチでも新型のARも欲しい〜し、カルカッタコンクエストも欲しいどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あとレサトも欲しい〜グッド(上向き矢印)スピニングはツインパワーMgが欲しいーあせあせ(飛び散る汗)バイオマスターはドラグ音がしょぼいから失恋
釣りをしている人にしかわからない話しですねふらふら
posted by 天大 at 17:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

エイプ50だよ〜

EJEsh0007.jpg
高2の終わりごろだったかな??に友達から8万で譲ってもらって、こつこつここまでイジりました手(チョキ)
改造点はエンジン以外は大体いじったかなぁわーい(嬉しい顔) 
現在50ccのままだけど、黄色ナンバーぴかぴか(新しい)
最近、インパルスしか乗ってないから、放置プレイ状態がく〜(落胆した顔)
サビサビになっちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 天大 at 16:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7万円で買ったインパルス

050218_170136.jpg
このバイクは今通っている学校の知り合いの方から7万円で譲ってもらいました目
でも実はもともと持っていた、ZZを4万5千円で売ったので、実質2万5千円で買ったようなものるんるん
このバイクに乗るまでには幾多の苦労がありましたあせあせ(飛び散る汗)
保険やらなにやら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

改造点ひらめき
ハンドル、別体マスターシリンダー、前後メッシュホース、ミラー、マルチリフレクター、ブリーザーホース、前後ウィンカー、メッキホーン、フェンダーレスくらいです手(チョキ)
あ〜右斜め上マフラー変えたいふらふら
posted by 天大 at 14:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りのヘルメット!!

050206_131753.jpg
このヘルメットはラブラブで買いましたるんるん
AraiのOMNI-Jってやつですぴかぴか(新しい)本当はもっと派手なのが欲しかったんだけど、高かくて手が出せませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)一番安いモデルでも、かぶり心地は最高ですexclamation×2
皆さん、バイクに乗るときはフルフェイスをかぶりましょう晴れ
学校のみんな、たたかないでくださいふらふら
posted by 天大 at 01:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

