2005年07月20日

LEDでドレスアップ♪

先日、とある道路で行われたゼロヨンを見に行ったんだけど、ネオン管とかストロボをつけたバイクがやたらいて、かなーり心くすぐられてしまい、管理人のインパルにもつけることに致しましたわーい(嬉しい顔)
とりあえず近所にあるカーレッツァにネオン管を探しにグッド(上向き矢印)やっぱり車屋って事もあって、売っているのはどれも車内用ふらふら防水されてるものがほとんどないし、形もいいのが無くて、ようやく見つけたのがこれexclamation×2
050718_145343.jpg
ネオンじゃなくてLEDひらめきしかも防水手(チョキ)あーんど本体はアルミぴかぴか(新しい)最高ですexclamation×2
で、配線をちゃちゃっと繋いで車体に固定晴れ
050718_163821.jpg
まだ一個しかつけてないんだけど、夜はかなりきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんな感じ↓
050719_225809.jpg
はいexclamationセクシーですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
夜走るとド目立ちですふらふら
皆さんもお試しあれ〜るんるん

てか、ゼロヨン見るのは楽しいですな〜、いろんなバイクが見れて管理人的には満足でしたドコモポイントただもう少し長い時間走って欲しかったなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 天大 at 03:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ポジションランプ点灯♪

先日、ドラスタでいいものを見つけてしまいました目そうexclamation×2H4用のライトON/OFFスイッチですわーい(嬉しい顔)
050710_203639.jpg
デイトナからしか出てないかと思いきやキタコからも出ているのを発見ひらめきキタコはあんまり好きなメーカーじゃないんだけど、デイトナより1000円近く安かったので、キタコのを買いましたグッド(上向き矢印)
物を取り出してみてきづいたんだけど、ロービームがON/OFFできるもので、もしかしたらポジションランプもつけられるかもと思って、配線をちょこっと工夫してつけてみたら、見事に付きましたわーい(嬉しい顔)
050710_014104.jpg
きれいでしょぴかぴか(新しい)ロービームではポジションも同時点灯グッド(上向き矢印)
昼間は車みたいにライトOFFで走ります手(チョキ)
ポジション、LEDにしようかな晴れ

そして、夏場には欠かせないこれもつけちゃいましたドコモポイント
050710_203653.jpg
もうハンドル周りに何もつけられんとですふらふら
posted by 天大 at 23:07| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

友達のZX♪

050619_034325.jpg
専門学校の友達が前から欲しがっていたチャンバーをついにモバオクでGETしましたわーい(嬉しい顔)その名は、NRマジックexclamation×2
で、おとといの夜中にその友達ん家で取り付けをやりましたグッド(上向き矢印)(私が手(グー))で、着ける前から分かっていたことなんだけど、チャンバーにしては排気口がデカ過ぎるんですがく〜(落胆した顔)強いて言えば、4ST並みにあせあせ(飛び散る汗)前の持ち主が弄ったらしいたらーっ(汗)&付属のバッフルが着いてないダッシュ(走り出すさま)案の定、エンジンをつけてみて・・・・・爆弾爆音ですふらふらうるさすぎパンチ
うるさすぎるから、出口に缶を切った自作のバッフルを入れました手(チョキ)少しはましになりました目
走ってみて・・・・・イマイチでしたドコモポイントローラーが原因だねふらふら

てか、インパルの車検切れまで一週間切りましたがく〜(落胆した顔)やばいあせあせ(飛び散る汗)
車検通らなかったら、またエイプのろっとふらふら
posted by 天大 at 11:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

サイドカバー♪

050614_150027.jpg
明けて昨日、先日モバオクで落としたサイドカバーがうちにやってきました手(チョキ)
というのも、俺のは右側全然きれいなんだけど、左の一部が割れてて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
左右両方買ったんだけど、右側は残念なことに、割れがあったので使わず(塗装の割れ)、左だけ使うことにしました。エンブレムはついてこなかったんので、もともと着いてたやつを剥がして貼り付けましたわーい(嬉しい顔)でもエンブレムなしもいいかもグッド(上向き矢印)
てか青白じゃなくてもいいから、きれいな外装一式が欲しいぴかぴか(新しい)


ぼやき〜ドコモポイント
久々のバイト6連勤はきつかったたらーっ(汗)最近、就活が集中してて、疲れっちゃったバッド(下向き矢印)
でもまだまだこれからか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ここ何日か全然夜寝れませんどんっ(衝撃)
posted by 天大 at 03:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

カムカバー交換

050511_162421.jpg050511_163523.jpg
先日、ヤフオクに出てた物を学校の友達に落としてもらいましたグッド(上向き矢印)れっCありがdひらめき
左が元から付いていた凹んだカムカバーもうやだ〜(悲しい顔)右が今回交換したフィンのカバーるんるん
旧車みたいわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 02:54| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

マフラー交換

050501_171316.jpg
今月の初めに実はマフラーを交換していたのですグッド(上向き矢印)
友達のかーくんからの借り物ですがふらふらいいおとしまするんるん
かーくんありがdぴかぴか(新しい)
posted by 天大 at 01:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ブリーザーホース交換

050427_161734.jpg050427_161759.jpg
もともと付いてたメッシュホースから普通のホースに交換しましたわーい(嬉しい顔)
このホースはかなり前に買っておいたもので、引き出しの奥に眠ってたやつですふらふら
かなりシンプルになっちゃったけど、メッシュよりこっちのほうが好きexclamation×2だってメッシュはフレームに擦れるとフレームが傷つくもんもうやだ〜(悲しい顔)メッシュホースにもビニールコートしてあればいいのにグッド(上向き矢印)
posted by 天大 at 02:51| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

スプロケ交換

050426_181528.jpg
今日はナップスにスプロケ交換に行きましたわーい(嬉しい顔)前にナップスでタイヤ交換したときに、スタッフさんに「そろそろスプロケ交換時期だよ」っていわれたので、今日交換してきましたるんるんAFAMのスプロケはゴールドでかっちょええですね揺れるハート
これで、タイヤもFRスプロケもチェーンも交換したので、車検とおるはずふらふら
車検まであと2ヶ月もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 天大 at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

オイル交換

050424_161455.jpg
今日はインパルスのオイル交換をしてあげましたわーい(嬉しい顔)ドラスタにいき、オイル売り場に行ってみると、たくさんのオイルがあって、どれがいいんだか分からなくなってしまいそうですふらふらスズキの純正オイルを買おうとしたのですが、1g1200円くらい・・・でもインパルは2,7g・・・3本買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)そーするとがく〜(落胆した顔)
高いのでアクティブの安いやつかいましたもうやだ〜(悲しい顔)
次回こそはスズキのを揺れるハートアーンド、フィルターもグッド(上向き矢印)
29日にスプロケ交換に行ってまいりますexclamation×2(予定)
posted by 天大 at 00:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ホーン交換

050422_162225.jpg
今日は学校の帰りにドンキホーテに行き、2100円のホーンを買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当はアルファーホーン欲しかったけど4000円もするので、安いほう買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お店をでて、早速配線だけ繋いで音を聞いてみようと思ったのですが、繋いでもなりませんでしたがく〜(落胆した顔)なりそうな感じはありましたがもうやだ〜(悲しい顔)車用とはいえ同じ12Vだからならないはずはないと思い、家に帰ってホーンと睨めっこしましたパンチ
よく見てみると、本体の後ろになにやらネジがexclamation&questionこれで音を調整するのかと思い、はじめは緩めてから、配線をつなぎTRYexclamation×2うんともすんともいいませんたらーっ(汗)今度は閉めこんでみてTRYexclamation×2
・・・・・ファ〜〜〜〜ひらめき見事鳴りました揺れるハート俺ってすごいかも晴れ核爆
感激です手(チョキ)2000円のくせにいい音ですexclamation×2
050421_214838.jpg
↑このホーンはインパル買ったときくらいに買ったホーンです目2400円もしたのに、音はノーマル同然あせあせ(飛び散る汗)はじめからドンキで買えばよかったふらふら
形は好きですけどね犬
posted by 天大 at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

タイヤ塗り塗り&リフレクター装着

050414_161815.jpg050414_163447.jpg
昨日ネットでたまたま個人のバイクサイトを見てて、いいアイデアを見つけてしまいましたひらめきそのサイトはスカイウェイブ乗りの方のブログでしたグッド(上向き矢印)
面白そうだったので、読んでいたらこんなことが書いてありましたexclamation×2「タイヤマーカーを使うより、ダイソーに売っている白のペンで書いたほうがきれいに書ける」と書いてあったのでするんるん管理人、ドレスアップには目がなかったのですが、タイヤの文字部分を塗ろうとは考えもしていませんでしたふらふらまぁ、失敗しても100円だし、と思い買いに行きましたパンチ
なかなか神経を使う作業でしたがく〜(落胆した顔)笑 タイヤの文字が白exclamationかっこいい〜ハートたち(複数ハート)上出来ですexclamation×2レーシーでしょ位置情報exclamation&question

お次はリフレクター装着ですわーい(嬉しい顔)我がインパルはクリアテールのため、リフレクターを装着をしなくてはならないのですいい気分(温泉)まぁ、なくても警察にとめられることはないと思うけど、念のため(点数一点しかないからさもうやだ〜(悲しい顔))&車検のため目
posted by 天大 at 02:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

久々のAPEイジり♪

050324_154224.jpg
先日、ずっとほったらかしにしてたAPEを動かしましたわーい(嬉しい顔)一ヶ月以上エンジンかけてなかったので、かかるか心配だったけど、プラグ磨いてあげたら、すぐかかりましたひらめき
もともとAPEにつけていた、ハーディーハンドルはインパルにくっつけっちゃって、ノーマルハンドルつけて乗ってましたふらふらやっぱり自分には低すぎると思ったので、今日、中古のパーツ屋でアップハンを探してきましたexclamation×2もう少しうちっかわに絞ってあるのがよかったけど、まぁいっかるんるんずいぶん乗りやすくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほったらかしのせいで、ライトステーが大分錆てきてしまったたらーっ(汗)
ライトも割れあるから、そのうち交換してあげよっとモバQ
思い切ってトラッカーにしちゃおうかな手(チョキ)
posted by 天大 at 01:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

変身♪

050310_105627.jpg050310_105616.jpg
昨日待ちに待ったインパルのクリアテールが届きましたわーい(嬉しい顔)即効exclamation×2で取り付けました揺れるハート見た目が少し変わって大満足ひらめき
でも赤バルブのワット数が小さいせいか、ナンバー灯の光の方が強くてほぼ白灯あせあせ(飛び散る汗)
写真左が通常時・写真右がブレーキランプ作動時たらーっ(汗)
posted by 天大 at 00:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

