2005年03月21日

お買い物♪

今日は早く起きたので、昼頃ラブラブに行きましたひらめき先日、ラブラブから閉店セールのハガキが来て、見てみたら、70〜10%OFFexclamation×2と書いてあったのですグッド(上向き矢印)これは行くっきゃないと思い行きましたexclamation×2
今日はインパルのクラッチアジャスターとフルフェのエアダクトとSUZUKIのステッカーを買いました手(チョキ)
050321_134351.jpg050321_135108.jpg
アジャスターはただのおしゃれわーい(嬉しい顔)エアダクトもおしゃれかなふらふらエアダクトは取り付けるとき、一部にピンバイスで穴を開けなければいけなくて、慎重にあけましたグッド(上向き矢印)
050321_152547.jpg
はじめは似合わないと感じましたが、見ているうちに意外といいなって思えてきました晴れ
050321_154607.jpg
最後にメットの横っちょにステッカーを貼って完了目
かっちょいい揺れるハート

てかなんで閉店しちゃうんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)家から近くて便利だったのにバッド(下向き矢印)
posted by 天大 at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

やった〜☆☆☆

050320_234103.jpg
今日バイトから帰ってきて、インパルのメーターを見たら999を指していましたexclamation×2インパルを買ってからもう999`も走ったみたいですひらめき
てか今度はガソリン満タンでどのくらい走るのかやってみようかなパンチだってインパル、フューエルメーターついてないんだもんむかっ(怒り)

てか、今月の給料日まであと5日グッド(上向き矢印)今月こそはタイヤを変えてやるふらふら
posted by 天大 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

送別会(;_;)

kinennsatuei.jpg
日付が変わっちゃったけど、8日に写真右側の奥に座ってる子の送別会をやりましたもうやだ〜(悲しい顔)
みんなの予定が合わずに、5人だけでやりましたあせあせ(飛び散る汗)でも楽しかったですグッド(上向き矢印)
ビールの後は、お決まりのカラオケに行きましたひらめき
微妙に飲んだ時間から間があいたから、お酒が抜け気味でしたがふらふら楽しめました晴れ
また集まれたらいいなぴかぴか(新しい)
posted by 天大 at 02:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

なんじゃこりゃ〜(絶句)!!!

最近インパルの調子がおかしいとですふらふらエンジンは普通にかかっていたのですが、走り出すと吹けが悪くて、信号待ちではエンジンが止まってしまうことが多々あせあせ(飛び散る汗)
で、昨日とりあえずエアクリのフィルターを見てみることにしたのですひらめき
フィルター自体はそんなに汚れてる感じはなかったんですが、エアクリのボックスの中に黄色い液体と透明な液体が溜まっていてビックリでしたがく〜(落胆した顔)
これが原因かと思い、一応きれいに全部ふき取りましたグッド(上向き矢印)

いつも、なぜか仕事帰りにこのエンジンが吹けない現象が起こっていたので、今日の仕事帰りにはならないことを祈っていますexclamation×2
posted by 天大 at 16:50| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

30,000`達成!!

050303_031029_Ed_Ed.jpg PCM_05_03_03_0001.jpg
昨日、夜中 友達のマナビくんとドンキホーテに行きましたあせあせ(飛び散る汗)家から一番近いドンキにいったんですが、目的のものがなかったので、ちょっと遠くのドンキまで行きましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)その途中で、マナビくんのV100が30,000`にいったので記念撮影るんるん
ちなみにオラのインパルは現在21,000`目
posted by 天大 at 12:20| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

大変なことが起こった!?(滝汗)

050225_162833.jpg
昨日、普段通りインパルで会社へ出勤わーい(嬉しい顔)仕事中に雪が降っていることに気づき「積もらなきゃいいな〜、帰りだるな〜」なんてバイトの子としゃべっていて、仕事が終わった頃には、だいぶ降っていて、愛車のインパルスにもかなり雪が積もっていたあせあせ(飛び散る汗)さっさと帰ってご飯食べよっとるんるん、と思いつつ、鍵を差込、パスワードon・・・・どんっ(衝撃)exclamation&questionあれあせあせ(飛び散る汗)回らないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんでexclamation&question
雪で凍ったのかなあせあせ(飛び散る汗)とおもって、一度会社に戻り、給湯器でお湯をくんできて、鍵穴にタラーと流し込んでみたひらめき今度こそ回れよっと願いながら、回してみた・・・回らないもうやだ〜(悲しい顔)それから30分くらい格闘をしたけど、駄目でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
イライラしながら、メットを片手に、歩いて帰りましたちっ(怒った顔)一時間もかかった雪
posted by 天大 at 17:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

初ブログ設立!!

今日、授業中にブログを作っちゃいましたひらめき
更新は暇な時にやっていきますexclamation×2
バイクのこと中心ですが、なにか!?w


是非皆さん、お立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

