2006年04月04日

塗装中♪

オークションでGSX-R250フェンダーGETしたので、今塗っている途中です!!!
画像 220.jpg
一部割れがあるんで、もしかしたら、もう1コ買いなおすかもたらーっ(汗)
塗り終えたら、装着して、画像アップしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

エイプ売却

実はさっきエイプ売りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
乗らなくなっていたエイプの買い手を捜すこと数ヶ月、意外と近くにいましたふらふら
で、さっき現車確認してもらい、うん万円で交渉成立わーい(嬉しい顔)
新たな乗り手がみつかってよかったAぴかぴか(新しい)
買ってくれた国分君ありがとうわーい(嬉しい顔)買い手を捜してくれたモリタポもありがとうぴかぴか(新しい)

画像 028.jpg
エイプは車に乗って旅立っていきましたとさいい気分(温泉)
posted by 天大 at 01:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会

21日に学校のクラスのみんなで卒業前最後の飲み会をしましたわーい(嬉しい顔)
飲みに行く前に友達3人でマックに行き腹ごしらいグッド(上向き矢印)
これが間違いだったふらふら
たったハンバーガーとポテトだけなのに、予想以上におなかにたまり、料理があまり食べれなかったバッド(下向き矢印)お酒もねたらーっ(汗)
まぁ行く前にヨーグルトのジュースを飲んだから、気持ちよく飲めたかな手(チョキ)

最後ということで、写真撮りましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まず全員写真晴れ
画像 023.jpg

愉快な仲間たちわーい(嬉しい顔)
画像 027.jpg

一気飲み達成exclamation×2
画像 021.jpg

俺もAわーい(嬉しい顔)
画像 022.jpg

ピース手(チョキ)
画像 026.jpg

わぁどんっ(衝撃)
画像 024.jpg

また集まれる日まで手(パー)
posted by 天大 at 01:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

インパルが帰ってきた☆☆☆

image/amadai1009-2006-02-14T21:53:42-1.jpg
最近ブログの調子がおかしかったので、更新出来ませんでしたふらふら

で、タイトル通り、インパルがショップから帰ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
タコメーターとイグニッションコイルの動作不良は、メインハーネスの一部の導通不良に寄るものらしく、配線を一本付け足すことで対処パンチ
ちかいうちメインハーネス交換したいですねダッシュ(走り出すさま)
で、また問題ですyoあせあせ(飛び散る汗)
点火はするのに、二番プラグだけカブる現象ががく〜(落胆した顔)
ショップの人いわく、キャブO/Hする必要があるね…だって爆弾
3万はかかるらしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 天大 at 21:53| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

まだかなぁ・・・

まだインパルを修理に出してから、4日しか経ってないたらーっ(汗)たらーっ(汗)なんかすごく長い間待ってる気がしてならないふらふら

それはさておき、この前、友達にライコランド連れて行ってもらったので、リアサスに貼るステッカーを買いましたひらめき
060207_195942.jpg
早く貼りたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気分でKYBシールになることもww
posted by 天大 at 20:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

実は…A

DVC10008_M.jpg
ちょうど2週間ぐらい前になるだろうか(´ι_` )事件は突然起きたヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
バイト帰りに、いつものようにインパルのエンジンを暖気して、帰ろうとギアを1速に入れた瞬間の事だった(∩゜д゜)「ガチャ(1速に入れた音)」…Σ(・ω・ノ)ノ突然エンジンが停まったのです〓
その後、辛うじてエンジンはかかったのの、吹け上がらず、アイドリングしなかったため、バイト先から押して帰りました( ';_つ;`)
翌日、原因をさぐろうといろいろやった結果、2&3番の点火プラグが点火してないことがわかった(・3・) エェー
で、結局、自分ではお手上げなので、先週の金曜日に、近所のバイク屋に修理にだしてきました|`・ω・)ゝ”
いくらかかるやら( ´_つ`)
posted by 天大 at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

イベント男祭りイベント

050923_203724.jpg
今日は、専門の友達と土間土間でお酒を飲みましたわーい(嬉しい顔)
こんなに集まって飲んだのは初めてで、今日はグロッキーにならないようにと、行く前に牛乳と飲むヨーグルトで胃を完全武装していきましたふらふら
お酒もおいしかったし、料理もおいしくて最高でしたぴかぴか(新しい)
また集まって飲もうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 天大 at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

パンクパンク(;_:)!?

朝起きて、予定の無い管理人はインパルでどこかに行こうと考えながら愛車の元へわーい(嬉しい顔)少しきれいにしてから行こうと思い、フロント周りを見たら、なななななななななんとタイヤにネジががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
050827_145049.jpg
ええええええええええふらふらありえないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)昨日、アップガレージ本店に行ったときに、擦りぬけばかりしてたから、そん時に拾ったんだなって思いました爆弾てか、なんで道路にネジが落ちてんだよちっ(怒った顔)
タイヤ交換かよとかブルーになりつつも、とりあえず困ったら友達のかーくんに相談ということで、即行でmail toexclamation×2
聞いたところによると、バイクのタイヤもパンクs修理が出来るとのことで、後日お願いすることにわーい(嬉しい顔)
で、後日、かーくんち(てるさんちも)にいって修理してもらいましたグッド(上向き矢印)以外に簡単な作業でちょっと心配でしたが、直してもらった後は全然空気漏れてないし、ばっちりでした手(チョキ)
050904_113928.jpg
修理後は走っているうちに減って目立たなくなるとのことでしたが、場所が端っこなのでなかなか減らないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ直ってよかったでするんるんカーくんありがとうぴかぴか(新しい)
posted by 天大 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

モバオクで初失敗(怒)

050703_234335.jpg
先日、モバオクでCB400SFの純正SHOWAサスをゲットしたんですが、ひどいちっ(怒った顔)ひど過ぎる爆弾買う前に質問で錆などあるか聞いたところ、出品者は無いと答えたにもかかわらず、いざサスが届いて箱を空けたら・・・・・なんじゃこりゃ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)サビサビじゃあーりませんか手(グー)マジぐーパンチものですパンチexclamation×2即行、出品者にメールしましたが返ってきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)うぜー雷もちろん評価は悪いをつけさせていただきましたちっ(怒った顔)
仕方なく、ある程度自分で錆を落とせたので、モバオクに出品してやりましたひらめき
※写真ではきれいに見えすぎてます

てか、外装が紺色に変わるかもです手(チョキ)モバオクで紺の外装セットを発見したのでexclamation×2まぁ落とせたらの話ですがドコモポイントそしたら前に買ったインパルのタンクはモバオク行きですふらふら前出品者さんごめんなさいm(__)m


てかてか、今日八王子のアップガレージに行ってきましたわーい(嬉しい顔)なかなかいろんなパーツがありましたよひらめきで、その帰りにドラスタに寄ったら、偶然高校時代の友達と再会目
050703_153201.jpg
↑ジャケットを試着してかなりニヤけてますわーい(嬉しい顔)キモいよグッド(上向き矢印)
こやつは前FZR250に乗っていたのに、いつの間にか大型免許を取っていて、さらにYZF600?を新車で買っていたがく〜(落胆した顔)
600ccの加速は半端じゃありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)早すぎです犬
posted by 天大 at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

完全復活!!!

ついに友達翔やんのZXが完全復活しましたわーい(嬉しい顔)ほーら元通りぴかぴか(新しい)
よく見るとフロントとアンダーの色が微妙に・・・笑
これでもう恥ずかしくないZXになったな!!むしろカッコイイがく〜(落胆した顔)
050629_182348.jpg


実はモバオクでCB用のSHOWAサスをGETしちゃいました手(チョキ)まぁ詳しくは物が届いてからお伝えいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 00:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ついにexclamation×2

050624_133313.jpg
じゃじゃじゃじゃーんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるんわーい(嬉しい顔)とうとう買ってしまいました手(チョキ)ミラーシールドですドコモポイントやっぱ白フルフェにはミラーシールドが似合うひらめき前に使っていたスモークより夜も見えやすいし安心目ぴかぴか(新しい)
050625_190743.jpg
時計も買っちゃったわーい(嬉しい顔)左下に見えるのがそうexclamationバックライトもつくんだよ人影でもこの商品、取り付けステーにちゃんと穴開いてなかったよちっ(怒った顔)
自分で開けたけどさちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)なかなかジャストフィットする位置が見つからずこの位置へー(長音記号2)鍵穴辺りにつけたいけど、そうすると鍵はいらないしで、悩みどころふらふら
なんかいいステー売ってないかなモバQ続きを読む
posted by 天大 at 03:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

初車検(*。*;)

25日で車検が切れてしまうのに23日に車検ってふらふらま、暇がないのさパンチ
で、前々日に電話で車検の予約をして車検にいってきたわけですスキーダッシュ(走り出すさま)
書類はすべて揃えておいたはずだったのに、陸運局について、窓口に行ってみると、納税証明書と印鑑が必要だよっていわれてしまいましたふらふら前に市役所から納税書がきて、お金を払い、証明書は貰ったが・・・・捨てた覚えがたらーっ(汗)家に帰って探してみたものの・・・・ないあせあせ(飛び散る汗)仕方なく市役所まで行き、交付してもらいましたー(長音記号2)
今度こそと思い、陸運局へ右斜め上
自賠責保険も残ってるから、平気だろうと思っていたら、車検の有効期限と同じ期間になるように保険に入っていないといけないらしい・・・・・どうしようもうやだ〜(悲しい顔)
ひらめき陸運局にも保険の代理店があるじゃんということで、その場所に行き、足りなかった保険の期間5ヶ月分をはいることに手(グー)お金足りるかなと思って、値段を聞いたら1万ちょいあせあせ(飛び散る汗)6000円しかなく足りず、近くのコンビニのATMでお金を下ろすことにあせあせ(飛び散る汗)戻ってきて、窓口に行ったら二輪の場合は8040円だったっていわれて、お金を払ったら、お釣りが2000円あせあせ(飛び散る汗)あれexclamation&questionと思ったら、窓口のおばさんが「40円はおまけだよ」だってわーい(嬉しい顔)いい人じゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)しかも新品の軍手までくれたグッド(上向き矢印)
そーいえば、このおばさん、俺が初めて陸運局に言ったときもお世話になった人だったぴかぴか(新しい)

で、ようやく車検レーンへexclamation×2
ドキドキしていったら、入り口の前でXJR400R発見ひらめきこの人のやり方を見ながらやればいいんだと思い、凝視目ぴかぴか(新しい)
そしていざ自分の番exclamation全体的にノーマルなインパルだから、余裕でしょと思ってるそこのあなたパンチ実は私のインパルはニュートラルランプがつかないんですよモバQ
それだけが心配で心配でたらーっ(汗)
検査官が近寄ってきて、書類を渡し・・・・検査官が「じゃエンジンかけて」・・・「はい」・・・「ウィンカー出して」・・・「はい」・・・「ブレーキ踏んで」・・・「うーんナンバー灯の光(白灯)が後方にも見えてるから駄目だね」がく〜(落胆した顔)・・・・・ふふふふ、実はちゃーんと赤レンズも持ってきたもんねわーい(嬉しい顔)これはクリアしたも同然るんるん
車高やら車幅とか調べられて、UPハンドルもOKでした手(チョキ)
一瞬、メーター辺りを見られたけど、ランプは平気でしたひらめき
お次はブレーキテストexclamation余裕手(チョキ)
次は光軸テストー(長音記号2)これは自信なかったモバQ見事に×
3回目でやっと受かって、見事に車検合格ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
050623_160727.jpg
シールを貰いましたexclamation×2
案外簡単だったかな猫てかホーンのテストはやらないのね目あせあせ(飛び散る汗)
posted by 天大 at 02:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活(>。<)/

一昨日、ついに友達・翔やんのZXの羽が復活しましたわーい(嬉しい顔)というのも、ちょうど一年前くらいに、学校で転んで羽をぶっ壊して、ICライダーのみのままでたらーっ(汗)月日だ経って今度はICライダーを壊されてグッド(上向き矢印)パッと見、足回りがZXのDIOドコモポイント
で、この前モバオクでZXの外装を買い、塗装し、とりあえず羽とICライダーだけ取り付けた感じるんるん
050622_200227.jpg
やっぱりZXの証でもある羽がないとねexclamation×2
050622_200239.jpg050622_200323.jpg
かっこいい右斜め上ちょっとうらやましいぞふらふら
もう少しでフロント部分もきれいになる予定ぴかぴか(新しい)楽しみだなわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 02:06| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

車検に向けて(´^`;)あーんどリストバンド♪

今日はビル午前中だけの日だったんだけど、朝起きれず、いけなかったふらふら
最近、夜寝れなくて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なので、昨日の夜に走流のかーくんにインパルスの純正マフラーを借りにいってきたので、23日の車検のためにマフラーをノーマルに戻しました目音静か過ぎモバQ
※マフラーは自分ひとりじゃ持ってこれなかったから、友達の依田さんに来てもらって持ち帰りましたるんるん依田さん、ありがとねぴかぴか(新しい)

で、夕方に友達の翔やんから携帯電話があって、近所の車屋に行こうと誘われ、行って、帰ろうとしたとき、依田さんとバッタリ会いましたドコモポイント
少ししゃべってから家に帰ったら、今度は依田さんから遊ぼうmail toとりあえず家に来てもらい、ちょこっと依田さんの愛車のV100を改造しましたるんるん
アルファータイプのホーンがあまってたので、依田さんのにつけてあげました手(チョキ)
はじめ翔やんのZXにつけてあげる予定だったんだけど、つけても鳴らなかったので断念がく〜(落胆した顔)※あとあと調べたらボディーアースすれば鳴ることが判明たらーっ(汗)ごめんよ翔やん爆弾
いい音してたなーるんるんるんるんるんるん

その後、駅に行きブラブラくつ考えてみたら、依田と遊ぶの一ヶ月ぶりくらいなんだなー(長音記号2)久々に依田語録を聞きましたわーい(嬉しい顔)それは・・・セサミストリートのエルモがプリントされてるTシャツ買ってたんだけど、依田さんはエルモのことをグーフィとかいうし、アルマジロのことをキツネって言ってましたふらふら苦笑
管理人はリストバンドを買いましたよわーい(嬉しい顔)最近お気になんです手(チョキ)まだまだ集めるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

050622_030306.jpg
posted by 天大 at 03:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

奥多摩ツーリング&釣り

050607_165037.jpg050607_145205.jpg
今日は午前中、会社説明会に行きましたよ〜。決して学校をサボっていたわけでわありません手(グー)説明会が一時間ちょっとで終わったし、会場が東急だったので、すぐ家に帰り着替えてご飯を食べて、奥多摩湖に向かいましたわーい(嬉しい顔)せっかく湖に行くんだからってことで、釣竿ももっていきましたグッド(上向き矢印)奥多摩で釣りをするのはまだ2回目だったので、全然釣り場が分からず湖畔をずっと走ってました。ようやく見つけたポイント(写真右)で釣りをしましたが、全然駄目でしたふらふら

続いて奥多摩湖の名所??ドラム缶橋(写真左)に行き、釣りしましたるんるん
※本当は釣りしちゃいけないところがく〜(落胆した顔)
ここは見えバスはいたけど、見向きもしませんでしたちっ(怒った顔)どうして関東のバスはみんなスレているんだどんっ(衝撃)
浅瀬をよーく見てみると、カジカというハゼみたいな魚がたくさんいたので、最後はカジカを釣って遊んでましたモバQ写真とりわすれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
帰りは行きとは違う道で帰ったんだけど、見事に道に迷って家までかなり時間かかっちゃったドコモポイントしかも、ずっとバイクにのりっぱなしで、腰痛いし、寝不足ってこともあって、走りながら寝そうになっちゃった雷
家に帰ってきたら帰ってきたで、やることが残ってるから大変ダッシュ(走り出すさま)
てか、来週の月曜日にまた面接たらーっ(汗)予定がぎっしりでヤダもうやだ〜(悲しい顔)


posted by 天大 at 19:08| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

タンク塗装

050527_013114.jpg
先日もこの記事をUPしたのですが、ブログが不調でやり直しましたふらふら
このタンクは以前モバオクで落札ちたものですわーい(嬉しい顔)
もともとパールホワイトで塗装されてたものの、塗装の剥れがあったので、補修している最中ですぴかぴか(新しい)どうせなら、ピカピカのタンクにしたいからねグッド(上向き矢印)でもうまくいくかかなり不安バッド(下向き矢印)塗装は難しすぎですもうやだ〜(悲しい顔)
下地は何とか完成だから、今後は、パールっぽさを出すために上塗りを塗るexclamation→ヤスッて、コンパウンドでタンクサイドをピカピカにするexclamation×2→次に上っ側を青に塗る。って感じひらめき問題は黒のラインを自分で塗るOR純正注文するかふらふらでも高いあせあせ(飛び散る汗)ただのシールなのに4500円がく〜(落胆した顔)おかしいでしょたらーっ(汗)
Fフェンダーもサイドカバーもシートカウルもピカピカにしたいちっ(怒った顔)

てか気が付いたら、もう車検切れまで1ヶ月切っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
posted by 天大 at 01:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

☆ピカピカ★

050406_162406.jpg
ふと思い立ったらすぐ行動してしまう管理人はインパルのFフォークのボトムケースをピカピカにしちゃいましたぴかぴか(新しい)
左のフォークは黄ばんでて、右はアルミの腐食が気になったのであせあせ(飛び散る汗)家に残っていた紙やすりでクリア塗装を剥いでマザーズで磨いて出来上がりひらめきなかなか上出来わーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 01:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ツーリング♪

050405_122049.jpgDVC00003.jpgDVC00002.jpg
今日は、奥多摩にツーリングに行きました晴れ天気もよかったので、絶好のバイク日和でしたぴかぴか(新しい)
今日は走流Work'sのカー君と行きましたグッド(上向き矢印)同じインパルス同士で走るのってなんか面白いですわーい(嬉しい顔)
さすがは走り屋exclamation×2インパルスで膝擦ってましたあせあせ(飛び散る汗)
カー君のほかにもいろんな走り屋の方がいましたるんるんみなさんすごいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分もインパルスのタイヤの端っこまで使えたので、満足ですexclamation×2(※かーくんほどではないですよ)笑

posted by 天大 at 22:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

純正シート〜♪

最近、ヤフオクならぬモバオクを始めましたわーい(嬉しい顔)一切費用がかからないから、とりあえず登録してみることにひらめき
さすがにインパルのパーツはあるまいと思って見てみると、少ないながらもあって、前々から探していた、純正のシートを見つけましたexclamation×2出品者と交渉して、即決金額で早期終了してもらい買えることになりましたるんるんで、今日届いたわけですプレゼント
前の手抜きアンコ抜きシートとは比べ物にならないフカフカ感ぴかぴか(新しい)座っててケツが痛くなりませんパンチ最高ですexclamation×2
050331_141258.jpg

明日はいよいよチェーン交換に行ってきます晴れ
posted by 天大 at 17:09| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

バリ山♪笑

050326_054859.jpg
昨日、ようやくインパルのタイヤを変えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今までバイクには乗っていたものの、タイヤを変えるのは初でドキドキしましたあせあせ(飛び散る汗)
変えてもらったお店はナップスというお店ひらめき
店員さんがすごい親切&安いexclamation×2なので、お気に入りになりましたexclamation×2
ついでにメンバーズカードも作っちゃった揺れるハート
050326_174427.jpg
次なる交換箇所はFスプロケ、チェーンパンチ

てかセルの調子がおかしいから、近々修理に出す予定ふらふら
posted by 天大 at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

