2005年08月27日

パンクパンク(;_:)!?

朝起きて、予定の無い管理人はインパルでどこかに行こうと考えながら愛車の元へわーい(嬉しい顔)少しきれいにしてから行こうと思い、フロント周りを見たら、なななななななななんとタイヤにネジががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
050827_145049.jpg
ええええええええええふらふらありえないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)昨日、アップガレージ本店に行ったときに、擦りぬけばかりしてたから、そん時に拾ったんだなって思いました爆弾てか、なんで道路にネジが落ちてんだよちっ(怒った顔)
タイヤ交換かよとかブルーになりつつも、とりあえず困ったら友達のかーくんに相談ということで、即行でmail toexclamation×2
聞いたところによると、バイクのタイヤもパンクs修理が出来るとのことで、後日お願いすることにわーい(嬉しい顔)
で、後日、かーくんち(てるさんちも)にいって修理してもらいましたグッド(上向き矢印)以外に簡単な作業でちょっと心配でしたが、直してもらった後は全然空気漏れてないし、ばっちりでした手(チョキ)
050904_113928.jpg
修理後は走っているうちに減って目立たなくなるとのことでしたが、場所が端っこなのでなかなか減らないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ直ってよかったでするんるんカーくんありがとうぴかぴか(新しい)
posted by 天大 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。