2005年07月04日

モバオクで初失敗(怒)

050703_234335.jpg
先日、モバオクでCB400SFの純正SHOWAサスをゲットしたんですが、ひどいちっ(怒った顔)ひど過ぎる爆弾買う前に質問で錆などあるか聞いたところ、出品者は無いと答えたにもかかわらず、いざサスが届いて箱を空けたら・・・・・なんじゃこりゃ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)サビサビじゃあーりませんか手(グー)マジぐーパンチものですパンチexclamation×2即行、出品者にメールしましたが返ってきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)うぜー雷もちろん評価は悪いをつけさせていただきましたちっ(怒った顔)
仕方なく、ある程度自分で錆を落とせたので、モバオクに出品してやりましたひらめき
※写真ではきれいに見えすぎてます

てか、外装が紺色に変わるかもです手(チョキ)モバオクで紺の外装セットを発見したのでexclamation×2まぁ落とせたらの話ですがドコモポイントそしたら前に買ったインパルのタンクはモバオク行きですふらふら前出品者さんごめんなさいm(__)m


てかてか、今日八王子のアップガレージに行ってきましたわーい(嬉しい顔)なかなかいろんなパーツがありましたよひらめきで、その帰りにドラスタに寄ったら、偶然高校時代の友達と再会目
050703_153201.jpg
↑ジャケットを試着してかなりニヤけてますわーい(嬉しい顔)キモいよグッド(上向き矢印)
こやつは前FZR250に乗っていたのに、いつの間にか大型免許を取っていて、さらにYZF600?を新車で買っていたがく〜(落胆した顔)
600ccの加速は半端じゃありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)早すぎです犬
posted by 天大 at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。