,ここは、愛機GSX400インパルスのカスタム事や日記とかを書いているHPです。" />

2005年06月26日

ついにexclamation×2

050624_133313.jpg
じゃじゃじゃじゃーんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるんわーい(嬉しい顔)とうとう買ってしまいました手(チョキ)ミラーシールドですドコモポイントやっぱ白フルフェにはミラーシールドが似合うひらめき前に使っていたスモークより夜も見えやすいし安心目ぴかぴか(新しい)
050625_190743.jpg
時計も買っちゃったわーい(嬉しい顔)左下に見えるのがそうexclamationバックライトもつくんだよ人影でもこの商品、取り付けステーにちゃんと穴開いてなかったよちっ(怒った顔)
自分で開けたけどさちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)なかなかジャストフィットする位置が見つからずこの位置へー(長音記号2)鍵穴辺りにつけたいけど、そうすると鍵はいらないしで、悩みどころふらふら
なんかいいステー売ってないかなモバQ050626_165726.jpg
位置変更しますたふらふらミラーホルダーにつけられるステーも付属だったので、こっちを使うことにわーい(嬉しい顔)
なんかトップがごちゃごちゃしてきたながく〜(落胆した顔)
posted by 天大 at 03:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

