2007年06月28日

純正流用

皆さんはご存知でしょうが。

結構バイクってものは、それぞれ外見は違うものの、結構共通の部品を使っているものですよね!
ホイールやら、エンジンやら…


そこで目を付けたのが、STEPバーexclamation×2

インパルスとバンディットでは、同じステップバーを使ってるが、よくみると、SVやイナズマやGSX-Rなどは違うステップを付けているんですひらめき

イナズマとかSVのタンデムステップがやけにシャープな形なもんで、これは絶対カッコイイと言うことで、お馴染みのオークションで500円でGetわーい(嬉しい顔)

それとGSX-RのメインステップもGetexclamation×2
こちらは2000円


ちなみにこれらのステップ、純正注文すると片方だけで役2500以上しますふらふら

まぁどちらもポン付けだろうと思いきや、タンデムステップは違いましたw

まぁ違うのは取り付ける際の穴の計がイナズマタンデムステップの方が小さいってことだけなので、ドリルで拡張し、ポン付けwww

まず見比べてみましょうw
mikurabe.JPG


そして、取り付ける前のタンデムステップを閉じてる状態
lire-b.JPG
この閉じてる状態が美しくないたらーっ(汗)



しかしexclamation×2
これをイナズマタンデムステップにかえるとexclamation&question

lire-a.JPG

どうですかexclamation&question
シャープにみえませんかexclamation&question




それとGSX-Rのメインステップですぴかぴか(新しい)

MAINSTEP.JPG


完全に自己満の世界ですね♪
posted by 天大 at 04:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこう見た目が変わりますね!
私のステップは斜めに曲がってます。気になって前オーナー聞いたら、峠で転んだときになったかもとのことでした(><)
Posted by 1-339 at 2007年06月28日 16:04
⇒1-339さん
なかなかこのステップはお気に入りです(*^U^*)
あらららぁ('◇';)
曲がりとか気になりますねぇ^^;
Posted by 管理人 天大 at 2007年06月28日 17:14
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 02:03


Excerpt: スズキ・GSX-Rスズキ・GSX-R(ジーエスエックス-アール)とは、スズキ (自動車メーカー)|スズキが製造しているオートバイのシリーズ車種である。1984年、4サイクル機関|4ストローク直列4気筒..
Weblog: バイクfan
Tracked: 2007-09-29 23:48
×

