2005年06月24日

復活(>。<)/

一昨日、ついに友達・翔やんのZXの羽が復活しましたわーい(嬉しい顔)というのも、ちょうど一年前くらいに、学校で転んで羽をぶっ壊して、ICライダーのみのままでたらーっ(汗)月日だ経って今度はICライダーを壊されてグッド(上向き矢印)パッと見、足回りがZXのDIOドコモポイント
で、この前モバオクでZXの外装を買い、塗装し、とりあえず羽とICライダーだけ取り付けた感じるんるん
050622_200227.jpg
やっぱりZXの証でもある羽がないとねexclamation×2
050622_200239.jpg050622_200323.jpg
かっこいい右斜め上ちょっとうらやましいぞふらふら
もう少しでフロント部分もきれいになる予定ぴかぴか(新しい)楽しみだなわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 02:06| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた載せてくれてアリガIセンキュー!!(^O^) ホイールも赤にしたいとこだけどやっぱタイヤを守るホイールはゴールドorシルバー系が良いや☆って思ったのは趣味悪いんだろ?そぅだろ(^-^)?
Posted by かまどか常連翔やん at 2005年06月28日 01:45
>翔やん
俺的には白ホイールがおされ♪ゴールドもいいがね!!
Posted by 管理人 天大 at 2005年06月29日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

