2005年06月22日

車検に向けて(´^`;)あーんどリストバンド♪

今日はビル午前中だけの日だったんだけど、朝起きれず、いけなかったふらふら
最近、夜寝れなくて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なので、昨日の夜に走流のかーくんにインパルスの純正マフラーを借りにいってきたので、23日の車検のためにマフラーをノーマルに戻しました目音静か過ぎモバQ
※マフラーは自分ひとりじゃ持ってこれなかったから、友達の依田さんに来てもらって持ち帰りましたるんるん依田さん、ありがとねぴかぴか(新しい)

で、夕方に友達の翔やんから携帯電話があって、近所の車屋に行こうと誘われ、行って、帰ろうとしたとき、依田さんとバッタリ会いましたドコモポイント
少ししゃべってから家に帰ったら、今度は依田さんから遊ぼうmail toとりあえず家に来てもらい、ちょこっと依田さんの愛車のV100を改造しましたるんるん
アルファータイプのホーンがあまってたので、依田さんのにつけてあげました手(チョキ)
はじめ翔やんのZXにつけてあげる予定だったんだけど、つけても鳴らなかったので断念がく〜(落胆した顔)※あとあと調べたらボディーアースすれば鳴ることが判明たらーっ(汗)ごめんよ翔やん爆弾
いい音してたなーるんるんるんるんるんるん

その後、駅に行きブラブラくつ考えてみたら、依田と遊ぶの一ヶ月ぶりくらいなんだなー(長音記号2)久々に依田語録を聞きましたわーい(嬉しい顔)それは・・・セサミストリートのエルモがプリントされてるTシャツ買ってたんだけど、依田さんはエルモのことをグーフィとかいうし、アルマジロのことをキツネって言ってましたふらふら苦笑
管理人はリストバンドを買いましたよわーい(嬉しい顔)最近お気になんです手(チョキ)まだまだ集めるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

050622_030306.jpg
posted by 天大 at 03:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>天大
車検の準備ちゃんとしてるか〜??
ハンドルはそのまま行くん??
Posted by 走流のカズ at 2005年06月23日 15:18
>カズくん
ハンドルはハーディーのままで行ったよ♪
詳しくは更新したから、記事を見てくれい↑
Posted by 管理人 天大 at 2005年06月24日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。