2007年05月26日

ホットイナズマ&Gヒューズ

ホットイナズマとかって気になるんですよね〜ふらふら
点火系、電装系、はたまた燃費にも効果があると、説明が書かれていますよねexclamation×2体感できるほどではないにしても、気になるんですふらふら









なので、買ってみましたひらめきものは試しということでグッド(上向き矢印)
とりあえず装着してみましたぴかぴか(新しい)
DVC00059_M.JPG

雨のせいで走ってないので、感想はそのうちwww

それとGヒューズ
DVC00038.JPG
テールやヘッドライトのヒューズと交換してみましたが、効果はあったのか??って感じですwww
車のオーディオには効果があるみたいなんですががく〜(落胆した顔)バイクにはwwwww

でも、かなり気分的にはエコバイクになったかな^^;
posted by 天大 at 02:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く感想聞かせてください!!体感は必ずあるはず!!
Posted by つとん at 2007年05月26日 22:48
ホットイナズマ……名前がいいですねw
Posted by 1-339 at 2007年05月27日 15:27
トットイナズマ……名前がいいですねw
Posted by 1-339 at 2007年05月27日 15:27
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42919130

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 14:53

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 02:05
×

