2007年05月18日

メーターカバー

皆さんのメーターはメッキ?それともブラック??
DVC00053_M.JPG
私のはメッキですひらめき
でも、メッキも経年劣化でくすんで、汚くなっていたので、ブラックに変えましたグッド(上向き矢印)
DVC00055_M.JPG
引き締まって見えるのは気のせいですかwww

リアのホイールベアリングも注文しておいたんですが、オイルシールなるものを注文し忘れてしまったので、また注文しなくては(汗

posted by 天大 at 16:18| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も黒ですよ♪

自分のブログはlivedoorなのでPCでもオケかと(o^-')b
Posted by インパリス at 2007年05月18日 21:31
やはり黒のほうがいいよねwww

PCからじゃ見れなかったよ〜( ̄ω ̄;)
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月18日 22:32
これではどうですか(>_<)
Posted by インパリス at 2007年05月19日 00:37
お久しぶりです^^
オレのインパルスはメーターカバーはメッキです。
でも、穴が開いてますw
ブラックに変えたって新しく買ったってことですか??
Posted by ゲンパルス at 2007年05月19日 12:27
自分のもメッキです。
黒かっこいいですね☆
Posted by 1-339 at 2007年05月20日 00:27
⇒インパリス君
お!!ちゃんと見れたよ^^

⇒ゲンパルス君
転倒したときに開いちゃったんだよね?!
そうそう!!純正注文♪

⇒1−339さん
でしょでしょ!!
できれば、ヘッドライトケースも黒にwwww


やはりメッキ率のほうが高いみたいですね^^
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月20日 02:55
そうそう!
削れるならわかるんだけどなんか刺さった感じにね・・・
カバーはいくらなん??
Posted by ゲンパルス at 2007年05月20日 11:35
Posted by カバーは一個1400円くらいだよ(=゚ω゚)ノシ at 2007年05月20日 13:21
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

