2005年06月07日

奥多摩ツーリング&釣り

050607_165037.jpg050607_145205.jpg
今日は午前中、会社説明会に行きましたよ〜。決して学校をサボっていたわけでわありません手(グー)説明会が一時間ちょっとで終わったし、会場が東急だったので、すぐ家に帰り着替えてご飯を食べて、奥多摩湖に向かいましたわーい(嬉しい顔)せっかく湖に行くんだからってことで、釣竿ももっていきましたグッド(上向き矢印)奥多摩で釣りをするのはまだ2回目だったので、全然釣り場が分からず湖畔をずっと走ってました。ようやく見つけたポイント(写真右)で釣りをしましたが、全然駄目でしたふらふら

続いて奥多摩湖の名所??ドラム缶橋(写真左)に行き、釣りしましたるんるん
※本当は釣りしちゃいけないところがく〜(落胆した顔)
ここは見えバスはいたけど、見向きもしませんでしたちっ(怒った顔)どうして関東のバスはみんなスレているんだどんっ(衝撃)
浅瀬をよーく見てみると、カジカというハゼみたいな魚がたくさんいたので、最後はカジカを釣って遊んでましたモバQ写真とりわすれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
帰りは行きとは違う道で帰ったんだけど、見事に道に迷って家までかなり時間かかっちゃったドコモポイントしかも、ずっとバイクにのりっぱなしで、腰痛いし、寝不足ってこともあって、走りながら寝そうになっちゃった雷
家に帰ってきたら帰ってきたで、やることが残ってるから大変ダッシュ(走り出すさま)
てか、来週の月曜日にまた面接たらーっ(汗)予定がぎっしりでヤダもうやだ〜(悲しい顔)


posted by 天大 at 19:08| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>まあだい
奥多摩ツーリングおつ(゚∀゚)ノそろそろかーくんのおかげでバイクが組みあがりそうです☆彡完成したら4ミニでツーリングいきましょ♪でわ☆彡
Posted by ゆーすけ at 2005年06月08日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4195457

この記事へのトラックバック

奥多摩湖
Excerpt: 奥多摩湖奥多摩湖(おくたまこ)は小河内貯水池(おごうちちょすいち)ともいい、東京都西多摩郡奥多摩町と山梨県北都留郡丹波山村にまたがる人造湖である。多摩川を小河内ダムによって堰き止めて作られた。東京都の..
Weblog: 日本の湖を知る
Tracked: 2005-06-23 23:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。