2007年05月08日

ヤマリンズ

届きましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーリンズサス黒ハート
DVC00040_M.JPG

オーリンズというかヤマリンズですけどwww
いいんです、オーリンズと思えるだけで満足ですわーい(嬉しい顔)パンチ


何年式のXJR400のものかはわかりませんが、とにかく美品なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
傷極少、腐食ほぼ無し揺れるハート
さすが純正、安物サスとは乗り心地が、ち・が・うwwwwwwwww


ちゃんと取り付けるさいにグリスアップもしましたよ犬ひらめき
070508_205843.jpg
スプリング黄色だし、ちょっと派手かなって思ったけど、全然色合いもマッチしてて、言うこと無しです手(チョキ)


それと、サマーグローブも買いましたるんるん
elfのデザインにビビっときたのでw
070508_205923.jpg
posted by 天大 at 21:22| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーリンズ装着おめでとうございます♪
やっぱスプリングが黄色の方がカッコイイですね
私のは調整機能のないリーズナブルのタイプなので、それが逆にセッティングにはまったりしなくて良かったりしますw
Posted by B・I at 2007年05月09日 22:06
ブラックインパルスさん
ありがとうございます^^
ノーマルより少し長かったので、取り付けに苦労しましたw
リーズナブルなタイプとはいえ、本物・・・うらやましい♪
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月11日 03:08
はじめまして。取り付けに苦労したそうですがどのようにですか?
Posted by つとん at 2007年05月13日 22:47
はじめまして('◇')
もともと付けてたサスより、1センチくらい長かったのでw
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月13日 23:33
返答ありがとうございます。
正直こんなに早くレスあるとは思わず無作法な書き込み申し訳ありませんでした。
ついこないだ2年半ほど放置していた愛機(?)
インパルスがありまして。小金があったのでせめてエンジン始動だけでもと思いバッテリー買ったんです。
長期間ほっといていたのでどうなるかと思ったんですが以外にあっけなく再始動!!
こいつには悪いことしました。ってことでこれからかなりいじり倒します!!んで管理人様のブログにたどり着きました!!写真みてると若いころのワクワクした感じが復活してきてなんかうれしかったです。いろいろ情報交換していただけたらと。ちなみに前つけてた擬似オーリンズどうでした?ねっとで11600円でありましたよ。乗り心地より耐久度が心配。長文失礼!!
Posted by つとん at 2007年05月13日 23:50
ブログにコメントあると携帯にメールが来るのでw
2年も放置で、すぐにエンジンかかるなんてビックリデスネヾ(*゚▽゚)ノ
よっぽど乗ってもらいたかったんでしょうね!
前に付けてたサスは乗り心地は、やはり純正よりスプリングが固めなのでイマイチでしたよ。
やはり僕的には純正が一番でしたw
Posted by at 2007年05月14日 00:21
たしかフロントブレーキのキャリパーのバンジョーボルトのピッチって1.25ですよね?ピストン固着してるわディスクからきゃりぱーあずれないわで大変でした。早く実家に帰って整備せねば!!
Posted by つとん at 2007年05月16日 08:46
バンジョウボルトのピッチはわかりません( ̄ω ̄;)
やはり、放置期間が長いと、いろいろな場所の整備が必要になってくるんですね(。・_・。)
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月16日 17:22
お久しぶりです。
ウチのも黄色のサスですよ♪黄色はかっこいいですよね!
私は先日タイヤとオイルとエレメントを交換しました。もう交換するものはないと思っていたら、友人にチェーンとスプロケット交換した方がいいと言われました。耐久性を考え、純正のスプロケットを注文することにしました。

……お金がたまったらですけど(^^;)
Posted by 1-339 at 2007年05月17日 16:42
黄色いいですよね♪
1-339さんのも、ヤマリンズですか??

僕もオイルエレメント交換しなきゃです( ̄ω ̄;)

確かに耐久性をとるなら純正が一番ですよねo(*≧д≦)o"
うちのは色と沢山穴があってかっこよく見えたサンスター製ですヽ( *・∀・)ノ
Posted by at 2007年05月17日 17:11
初めまして♪旅をしていたら着きました(^O^)八王子ですか……近いですね(^_^)ヨシムラのバックステップは限定のモナカだとピッタリハマりますよ〜♪
Posted by インパリス at 2007年05月18日 04:56
初めましてヽ( *・∀・)ノ

こちらもブログ全部見させていただきましたよ♪
町田にすんでるのかな?
高校生ですか??

てか、同じクーリーカラーですね(ノ∀`)タハー

もちろん知ってますよ!あのマフラー、友人が持ってますんで(尚Д尚)
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月18日 06:39
ブログ観覧ありがとうございます(^O^)
町田ですよ♪よくわかりましたね(笑)歳は今年で二十歳ですよ(o^-')b
クリーカラーはカッコイイですからね♪外装はカウルも含めいっぱいあるのでGS1000Sのヨシムラカラーに自家塗装予定です(笑)
マフラ-は別の人が…あのモナカ良い音しますよ〜〜
よかったらリンクしてもいいですか?
Posted by インパリス at 2007年05月18日 10:25
お、当たったw
じゃ俺の一個下だね!
自家塗装かぁ…前に何度か挑戦したけど、うまくいかなかったから、もう二度とやらないことにしたよwww
確かに良い音してたわ(´ω`)あのマフラー、スチールエキパイじゃなきゃいいんだけどね( ̄ω ̄;)

リンク良いヨーヽ( *・∀・)ノ
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月18日 13:35
勘だったのですか(;゚△゚)
1個下です♪(誇らしげに)
塗装は面倒ですもんね ^^;でも店に頼むと無駄に高いので自分で(_ _;)
スチールの上に耐熱塗装なのでエキパイは錆錆です(笑)
今リンクしときますね♪
Posted by インパリス at 2007年05月18日 16:00
あれ、ブログに書いてあったようなwww

確かにショップに頼むと高いよね^^;

錆び錆びは嫌じゃ〜www

こっちもリンクしとくね♪
てか、インパリス君のブログはPCからは見れないよね??
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月18日 16:23
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

