2007年05月01日

ケツ上げ撤去

DVC00031_M.JPG
やはりケツ上げキットつけると、サスの動きが悪くなる…というか、ある意味全く機能しない。・゚・(ノД`)・゚・。
ましてや、安物サスじゃなおさら(ー∀ー)チーン



なので、撤去致しました!!w

車高はかなり下がっちゃって(純正に戻っただけ)リアの迫力が激減( ̄ω ̄;)


で、問題発生!Σ( ̄□ ̄;
道路のギャップを拾うときなんだか、シフトアップするときに、たまにリアから『カタン』だか『バコッ』って音がする(つД;`)
ケツ上げ外しただけなのに(。・_・。)
テールランプかなぁって思ったけど、ほぼがたつきないしなぁ…


こういうちょっとした異音がストレスになるw



で、リアサス…納得いくものが手に入りました!!
いつものヤフオクで、某メーカーの純正リアサス…通称○○○○○w
もう、おわかりですねwww


届き次第アップ致します!!
posted by 天大 at 18:18| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

