2005年05月27日

タンク塗装

050527_013114.jpg
先日もこの記事をUPしたのですが、ブログが不調でやり直しましたふらふら
このタンクは以前モバオクで落札ちたものですわーい(嬉しい顔)
もともとパールホワイトで塗装されてたものの、塗装の剥れがあったので、補修している最中ですぴかぴか(新しい)どうせなら、ピカピカのタンクにしたいからねグッド(上向き矢印)でもうまくいくかかなり不安バッド(下向き矢印)塗装は難しすぎですもうやだ〜(悲しい顔)
下地は何とか完成だから、今後は、パールっぽさを出すために上塗りを塗るexclamation→ヤスッて、コンパウンドでタンクサイドをピカピカにするexclamation×2→次に上っ側を青に塗る。って感じひらめき問題は黒のラインを自分で塗るOR純正注文するかふらふらでも高いあせあせ(飛び散る汗)ただのシールなのに4500円がく〜(落胆した顔)おかしいでしょたらーっ(汗)
Fフェンダーもサイドカバーもシートカウルもピカピカにしたいちっ(怒った顔)

てか気が付いたら、もう車検切れまで1ヶ月切っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
posted by 天大 at 01:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>天大
タンクいくらだった?
Posted by 走流のカズ at 2005年06月03日 11:27
>走流のカズ
5000円だよ!
Posted by 管理人 天大 at 2005年06月04日 02:30
>天大
へこみナシだべ?いい買い物したな\(^O^)/
俺はちょいへこみありで1600円だったけど(爆)
Posted by 走流のカズ at 2005年06月06日 00:35
>天大
へこみナシだべ?いい買い物したな\(^O^)/
俺はちょいへこみありで1600円だったけど(爆)
Posted by 走流のカズ at 2005年06月06日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

