2007年03月05日

LED版ウインカーポジション

ようやくウインカーポジションを復活できることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
オークションでポジションキット、しかもLED対応のを探していると・・・・あるもんですね〜ひらめき
しかも前回の物より断然本体が小さいわーい(嬉しい顔)

ちょっとわかりにくいかのですが、ヘッドライト
の右下にあるのが、今回買ったキットの本体ですexclamation×2
DVC00027.JPG

配線も電工ペンチ買ったんで、らくらくきれいに加工して、装着グッド(上向き矢印)
DVC00033.JPG
LEDならではの鮮明な発光で大満足ですぴかぴか(新しい)


まだネタはありますふらふら
オークションでNK4ライトスイッチというものを買いました手(チョキ)
ハザードスイッチとヘッドライトON/OFFスイッチつきの集合スイッチですダッシュ(走り出すさま)

この集合スイッチ、以前アップガレージで買ったものと形は同じ・・・なぜ買ったかって??


ハザードスイッチが欲しかったから・・・orz
で、ハザードスイッチだけつけようとしたんですが、せっかくだから、集合スイッチも新しいのと交換しちゃえってことで、交換しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり新品て気持ちいいですねwww

DVC00040.JPG
posted by 天大 at 03:31| 東京 | Comment(5) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルードの色が美しくない(ブフォッ)
Posted by マナ at 2007年03月05日 18:51
青のフルードあるの知ってるかい?
Posted by 走流のカズ at 2007年03月06日 23:38
⇒マナ
そっちを指摘かい!?w


⇒かーくん
え!?そんなんあるの!?
てか、フルードは普通のでもいいよf^_^;
Posted by 管理人 天大 at 2007年03月07日 01:22
私もカスタムしたいですねぇ。
その前にタイヤとかブレーキパッドとか交換しないと……。
Posted by 1-339 at 2007年03月07日 12:31
⇒1-339さん
メンテナンスも大事ですよね^^;
僕も今年はメンテ中心にやっていこうかと・・・w
Posted by 管理人 天大 at 2007年03月08日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

