2007年03月03日

サンスター

DVC00036_M.JPG
昨日は約二年ぶりにくらいに、スプロケ前後とチェーン交換してきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

約二年間で走行距離1万キロ…チェーン伸び伸びでした

前回のスプロケは前後アファムでしたが、今回はサンスターにしてみました
アファムより沢山穴が開いていて、なんか(・∀・)イイ!って思ったわけですw

フロント側はアファムふらふら

14丁のサンスターのものがなかったので、しぶしぶ…。

てか、フロントはサンスターのほうが、アファムよりかなり安かったです

チェーンは、DIDシルバーチェーンにしましたexclamation


いや、リフレッシュすると走りも気持ち良くなりますねぇぴかぴか(新しい)


あ、そろそろ、リアのホイールベアリングを変えたほうがいいといわれました…_| ̄|○
posted by 天大 at 04:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
シルバー良いですね〜。
私も今年のチェーンはシルバーにしようかな?
でも、スプロケはまだ使えるんだよなぁ…
Posted by Black Impulse at 2007年03月03日 19:48
⇒Black Impulseさん
お久しぶりです(゚∀゚)
シルバーは、サビにくいらしので、これにしました!でも、少し高かったです…○| ̄|_

次の交換時にスプロケもシルバーにしてみてわw
Posted by 管理人 天大 at 2007年03月03日 23:05
いや、スプロケ全然減ってないですしw
でも、ホイールゴールドにするから、スプロケが
ゴールドのままだとリヤ周りがクドいかなぁ?
Posted by Black Impulse at 2007年03月04日 22:17
⇒Black Impulseさん

んーホイールとスプロケもゴールドだと、ちょっと色合いがf^_^;
じゃスプロケもバフ掛けでシルバーにしてみてわ?www
てか、ホイールゴールド羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 管理人 天大 at 2007年03月05日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

