2007年02月09日

レーシングステップ

ステップをレーシングステップ風に削ってみましたグッド(上向き矢印)
画像 013.jpg

なかなかいい具合じゃあーりませんかwww
画像 014.jpg

でも、これって車検で引っかかるのかな??


それと、H.Hさんの『My Impulse』リンク追加しましたわーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 19:34| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーかっこいいですね☆
車検はどうなんでしょうね?セーフだとは思いますが(^^;)
Posted by 1-339 at 2007年02月10日 03:37
⇒1-339さん
なかなかいいですよね(゚∀゚)w

まぁ車検時は、念のため純正ステップも持参しますがね(=゚ω゚)ノ
Posted by 管理人 天大 at 2007年02月10日 17:39
っぽいですね〜☆ 

雰囲気十分♪  

あっ、どっかにバックステップの図面とか落ちてないでしょうかね〜!?

Posted by ざ at 2007年02月22日 01:29
⇒ざさん
どうもです〜^^
バックステップの図面??自作するつもりですか?!
Posted by 管理人 天大 at 2007年02月22日 02:33
自作しようかなーって思ってます☆

資料が欲しいんですよ♪
Posted by ざ at 2007年02月22日 21:54
⇒ざさん
アルミ板から作るんですか!?
資料は…あまり出回ってないようなf^_^;
Posted by 管理人 天大 at 2007年02月22日 23:51
結局いちいちステップはずして図面に移しました☆

Posted by ざ at 2007年02月25日 19:39
⇒ざさん
うまくいくといいですねー(゚∀゚)
Posted by 管理人 天大 at 2007年02月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33294817

この記事へのトラックバック
×

