2007年01月31日

バフ掛け

DVC00038_M.JPG
サブフレームバフ掛けいたしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
やすりで表面をきれいにして、マザーズでサササパンチ

結構ぴかぴかになりましたけど、そのうちまた曇ってくるんでしょうねふらふら


そうそうネットでアルマイト加工をやってくれるお店を発見したんで、汚いステッププレートをシルバーアルマイトしてもらうかもですぴかぴか(新しい)
だって、2枚でたったの3000円みたいですからw

サブフレームも、シルバーアルマイトかメッキ加工やってもらおうかな揺れるハート






あと車検前にはタイヤ交換するんですが、リヤはBT39の150を履こうと考えています。
そこで問題は、扁平率がく〜(落胆した顔)70と80ってどっちの方がいいんですかね?70の方が少しだけ太く見えた気が・・・
posted by 天大 at 02:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はども(●^o^●)

俺なら断然、扁平率の薄いの履きます!
ゼファーにBT92の150・60を履いてましたがホントかっちょよかったすよ☆
若干まがりづらくはなりますが見た目でしょ♪
Posted by しげる at 2007年01月31日 04:10
おいっす〜秊

うーん、曲がりにくいかぁ…まぁ街乗り程度なら気にならないかな?

見た目は大事だよなΨ(`∀´)Ψケケケw
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月31日 04:47
おっと、書き忘れた嶺
前島もブログやってたのか(゚∀゚)これからチェックするぜー鍊
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月31日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32464765

この記事へのトラックバック
×

