2007年01月26日

アクティブ サブフレーム

DVC00030_M.JPG
ちょうど一週間前の今日に、八王子のアップガレージで発見(*´Д`)ハァハァ





でも、給料日前で、買えるわけもなく、よだれを垂らして見てたわけです(¶Å¶)
給料入って、もしまだ売ってたら、買おうと思って、今日行ったら、まだ売ってた( ̄ー+ ̄)キラリ

即買いです(=゚ω゚)ノ


状態は3ヶ所くらいに小さなガリキズ(ノД`)アルミの腐食もほんのり出てる( ̄ω ̄;)
マザーズで磨けば綺麗になる程度かな(●`∀´●)





家に帰って、根気よく磨く…磨く…磨く(^_^;しぶとい!!

電動ドリルにバフ掛け用のパッドを付けていざ!

あんなおんぼろ機械じゃ(´Д⊂ ムリポ

軽く磨いて車体に付けちゃったΨ(`∀´)Ψケケケ


家にサンドブラスとの機械があれば…○| ̄|_=3ブッ

または、アルマイト処理したい(^人^;)
posted by 天大 at 19:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真でもガリ傷が確認できる…。天野さんらしくない…美しさにかけないのか???!
Posted by マナ at 2007年01月29日 13:21
⇒マナ
この写真じゃわからないだろ!?
昨日バフ掛けしたから、傷も少しは目立たなくなったよ♪
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月29日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32161899

この記事へのトラックバック
×

