2007年01月11日

ハンドル交換

2007年仕様ってことで、ハンドルをひとつ低いのにしましたわーい(嬉しい顔)


交換前
画像 ]312.jpg

交換後
画像 310.jpg

横から
画像 309.jpg
画像 311.jpg


色が、ゴールドからシルバーにしたから、ちょっと味気ないけど、ブレースはブルーにするつもりなんで、ちょっとは決まるかなwww

ハンドルがこの高さなら、全然いけますねw以前はローハンドル入れて、すごく乗りずらくなってしまったもんでもうやだ〜(悲しい顔)
まだあの低さに慣れてないから、違和感あるけど、すぐなれることでしょうぴかぴか(新しい)


posted by 天大 at 02:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
うちのインパルスはシートに穴が……(泣)
最近は時間が無いので洗車もほとんどしていません。なんとか時間を作って手入れをしたいと思います。
今年も色々参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします。
Posted by 1−339 at 2007年01月11日 13:38
⇒1-339さん
つまらないブログですが、よろしくお願いしますm(__)m
なぜ、シートに穴が開いてしまったんですか!?
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月12日 00:16
元々小さな穴が空いていたんですが、乗っているうちにどんどん広がってしまいました(^^;)
Posted by 1-339 at 2007年01月16日 14:23
⇒1-339さん
お金のあるときに、表皮を張替えるか、僕みたいにヤフオクで張り替え済みのシートを物色してみては、いかがでしょうか?(゚∀゚)
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月17日 04:09
はじめまして秊     あのシートはいくら位しましたか令令
Posted by たか at 2007年01月23日 20:25
たかさん
どうも、はじめまして^^
確かシートは、24000円位したような!!
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月24日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

