2007年01月05日

グローブ

やっと、グローブを買いましたよふらふら
308193718_119.jpg
バイクに乗って、約4年くらいの間、そう、つい最近までユニクロの手袋をしていたんですwww

でも、ようやく買いましたexclamation×2

元旦にドラスタに行って、吟味したんですが、これにしましたわーい(嬉しい顔)
KISS RACINGってところのですぴかぴか(新しい)

革を使ってあったり、カーボンのプロテクターが入ってるのが欲しかったんですが、そうなると、洗えないし、高いしでやめましたがく〜(落胆した顔)


でも、今回買ったのはウインターグローブだから、夏前には、またグローブ買うでしょうねw


元旦ってことで、レジでおみくじを引かされて、あたったのはポイント10倍でした黒ハート
ハンドルの資金にさせていただきますよパンチ


今使ってるハンドルより、一段階低いタイプにしようと思っているんだけど、ローハンドルも入れたい(前回買って失敗したけどw)

買う色は決まっているexclamation×2シルバーグッド(上向き矢印)でも、ブレースは青にするexclamation×2ここまでは確定で、高さで悩み中ふらふら

ハンドルポスト入れてるから、ローハンドルでもありかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ん〜悩むもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 天大 at 02:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30844780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。