2007年01月01日

2007年

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
去年中に更新しようと思っていたんですが、ついつい放置してしまいましたw


前の日記で、チタンサイレンサーを買ったと書きましたが、すんなり付いたには付いたんですが、以前のOVERサイレンサーは130パイで、今回のチタンサイレンサーが約100パイ。事前に100パイ用のサイレンサーバンドは買っておいたんですが、やっぱり落とし穴が・・・

そう、サイレンサーステーが100パイのサイレンサーには短いんですふらふら

仕方なく、応急でアルミのステーがあまっていたんで、継ぎ足して装着していたんですが、やはり・・・・・美しくないexclamation×2



ってことで、ライコランドにサイレンサーステーを物色しにグッド(上向き矢印)

で、ありましたよひらめきとりあえず長いステーがいい気分(温泉)
でも、ゼファー1100用あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、8ミリネジが使えれば、何とかなるだろうと思い、購入パンチ




いざ、装着・・・・・

























ドンピシャぴかぴか(新しい)
横から
画像 308.jpg
後ろから
画像 307.jpg
OVERのステーより若干細身でいい感じです晴れ


2007年もカスタムしていきますよ〜w
お金があればwww
では、皆様、今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by 天大 at 01:00| 東京 | Comment(17) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっとかち上げたいね〜♪
Posted by 走流のカズ at 2007年01月04日 02:06
まぁオーバーエキパイだから仕方ない( ̄ω ̄;)

あ、ヘッドライト余ってるけど、いかが?
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月04日 02:33
ほしい!!!!!!!!!!!
Posted by 走流のカズ at 2007年01月05日 01:47
3000円でいかが!?(^人^)
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月05日 02:05
ん〜・・・
2500は?
Posted by 走流のカズ at 2007年01月06日 02:52
いいよー(●`∀´●)
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月06日 03:06
1月20日以降に引き取りにいきます(^.^)b
Posted by 走流のカズ at 2007年01月06日 23:35
(>Д<)ゝ”了解!
まってまーつ(=゚ω゚)ノ
Posted by 管理人 天大 at 2007年01月06日 23:44
はじめまして。インパルスに乗るタカです。
教えて欲しいんですが、このステーの長さと穴サイズを教えていただけませんか?私もヨシムラ純正のステップを入れて、ホムセンステーで対処しているんです。
Posted by タカ at 2007年05月05日 16:33
はじめましてタカです。大分でインパルスに乗ってます。
最近、ヨシムラ純正ステップを入れて、ホムセンステーで一応対処していましたが、こういったタイプのステーが欲しいんですが、長さと穴サイズを教えていただけませんか?よければメーカーもお願いします。
Posted by タカ at 2007年05月05日 16:38
タカさん
はじめまして^^
長さは直線で約25センチくらいですかね。
メーカーは確かノジマエンジニアリングですね。
穴サイズは8ミリです。
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月08日 21:47
お返事ありがとうございます。ミクシーやってらっしゃいますよね?またわからないときは聞くと思いますが、よろしくおねがいします^^;
Posted by タカ at 2007年05月16日 18:38
参考になりましたか?('◇')
ミクシーやってますよヽ( *・∀・)ノ
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月16日 23:58
参考になりましたよ!!自分も、みくしいしてます^^
Posted by タカ at 2007年05月17日 01:28
なんて名前でやっているんですか??
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月17日 02:36
そのままタカでやらせてもらってますよ〜たまに足跡残してしまってます
Posted by タカ at 2007年05月21日 14:20
マジっすか( ̄ω ̄;)気がつきませんでした(^^;)>"
Posted by 管理人 天大 at 2007年05月21日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

