2006年12月30日

カスタム修め

今年ももうあと少しで終わりですねふらふら
最近は、通勤にしかインパルをつかってなかったんで、いじるよりも、きれいに洗車するばっかりでしたよがく〜(落胆した顔)
でも久々にいじりたい衝動にかられたんで・・・

まずは、シートexclamation×2
ようやく自分好みのシートがヤフオクに出品されたんで、即買いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
形はこんな感じ
600x450-2006122000037.jpg

装着前
DVC00075_M.JPG
装着後
DVC00024_M.JPG

だいぶ足つきも良くなり、雰囲気もいい感じになりました黒ハート


そして、来年6月には車検があって、今現在、OVERのフルエキはいっていますが、サイレンサーに割れがあるんで、おそらく車検時に引っかかってしまいそうなんで、思い切って、100パイのチタンサイレンサー購入ひらめき
画像 284.jpg
音量はアイドリング時はOVERより少し太い音がしますが、走りだすとOVERより静かな気がしますグッド(上向き矢印)
チタンの虹色がとっても気に入ってまするんるん

あとカスタムというよりは、単なる新品に交換した部品が2点。
ヘッドライトとスクリーン目


ヘッドライト
画像 303.jpg
以前と形が同じの、レンズがブルー(紫っぽいですが)のものに交換exclamation×2
レンズがこの色って、車検で引っかかりますかね??
で、スクリーンはスモークタイプにしてみましたぴかぴか(新しい)


こんな感じで、今年のカスタムは終了ですねw
来年はきれいなビキカウルと派手なメットを買えればとwww



それでは、当ブログを見てくださった皆様方、良いお年をexclamation×2そして、来年もよろしくお願いいたしまするんるんるんるんるんるん

posted by 天大 at 04:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

