2005年04月08日

☆ピカピカ★

050406_162406.jpg
ふと思い立ったらすぐ行動してしまう管理人はインパルのFフォークのボトムケースをピカピカにしちゃいましたぴかぴか(新しい)
左のフォークは黄ばんでて、右はアルミの腐食が気になったのであせあせ(飛び散る汗)家に残っていた紙やすりでクリア塗装を剥いでマザーズで磨いて出来上がりひらめきなかなか上出来わーい(嬉しい顔)
posted by 天大 at 01:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>天大
綺麗やねぇ〜☆ピカピカやねぇ〜♪♪
俺シール貼ってあるから研いても綺麗にならんだろうなぁ(^o^;)
Posted by 走流のカズ at 2005年04月09日 09:57
>和くん
大丈夫だよ!!シールも意外と簡単にはがれるから♪
Posted by 管理人 天大 at 2005年04月10日 03:23
>天大
シールは剥がしたくないのよねぇ(^o^;)
Posted by 走流のカズ at 2005年04月11日 13:04
>和くん
ライコに同じシール売ってたよ(^O^)/
てか、俺もまた貼ろうかな(汗
Posted by 管理人 天大 at 2005年04月12日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2841129

この記事へのトラックバック
×

