2005年04月05日

ツーリング♪

050405_122049.jpgDVC00003.jpgDVC00002.jpg
今日は、奥多摩にツーリングに行きました晴れ天気もよかったので、絶好のバイク日和でしたぴかぴか(新しい)
今日は走流Work'sのカー君と行きましたグッド(上向き矢印)同じインパルス同士で走るのってなんか面白いですわーい(嬉しい顔)
さすがは走り屋exclamation×2インパルスで膝擦ってましたあせあせ(飛び散る汗)
カー君のほかにもいろんな走り屋の方がいましたるんるんみなさんすごいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分もインパルスのタイヤの端っこまで使えたので、満足ですexclamation×2(※かーくんほどではないですよ)笑

posted by 天大 at 22:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>天大
いや〜僕チャンの写真じゃないっすか♪♪うれしいねぇ☆
Posted by 走流のカズ at 2005年04月07日 23:21
>和くん
かっこいいから載せたよ(^0^)/
Posted by 管理人 天大 at 2005年04月08日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2799929

この記事へのトラックバック
×

