2005年03月31日

純正シート〜♪

最近、ヤフオクならぬモバオクを始めましたわーい(嬉しい顔)一切費用がかからないから、とりあえず登録してみることにひらめき
さすがにインパルのパーツはあるまいと思って見てみると、少ないながらもあって、前々から探していた、純正のシートを見つけましたexclamation×2出品者と交渉して、即決金額で早期終了してもらい買えることになりましたるんるんで、今日届いたわけですプレゼント
前の手抜きアンコ抜きシートとは比べ物にならないフカフカ感ぴかぴか(新しい)座っててケツが痛くなりませんパンチ最高ですexclamation×2
050331_141258.jpg

明日はいよいよチェーン交換に行ってきます晴れ
posted by 天大 at 17:09| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前のシートはまだあるの?欲しいかも☆
Posted by 走流のカズ at 2005年04月01日 21:24
>走流のカズ
捨ててしまったよ〜(^^;)ベースもガリガリに削ってあったし
Posted by 管理人 天大 at 2005年04月01日 23:25
>天大
ないのか〜残念( ̄□ ̄;)!!
Posted by 走流のカズ at 2005年04月04日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

