2005年03月16日

一応復活♪

050316_151809.jpg
今日は、10時に起きようと思っていたら、9時に起きてしまったふらふら
昨日買いに行こうと思っていた、バッテリーを買いに行きましたexclamation×2前回はドラスタで買ったんですが、今回はカムイで買いました手(チョキ)同じものなのに2000円も安いからexclamation×2買ったら即行で取り付けようと思い、ドライバー持参でいきましたひらめき
バッテリーを交換をして、いざセルをポチッとなパンチ・・・・・・回らないあせあせ(飛び散る汗)何でだよー(長音記号2)と思いながら、ドラスタにも寄らずにショボーンとしながら帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)
家について、適当にヒューズら辺のチップをいじってみて、セルを押してみたら、キュウルルルルルexclamation×2回りましたふらふらでも原因分からずたらーっ(汗)
またいつセルが回らなくなるか心配だ〜バッド(下向き矢印)


そういえばタイヤ安かったな〜わーい(嬉しい顔)カムイで交換しようかなるんるん
posted by 天大 at 16:06| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>天大
やっぱり原因はバッテリだったんかねぇ?タイヤは値段で選ばない方が長生きするよ。
Posted by 走流のカズ at 2005年03月18日 10:10
>走流のカズ
どーなんでしょう(汗
え!!まぁタイヤの値段もそうなんだけど、工賃がフロント980円、リア1980円なんだよ!!
はじめは、ドラスタでBT39を買おうと思ったんだけどさ。
Posted by 管理人 天大 at 2005年03月18日 15:32
>天大
カムイ高くない?ナップスなら前後で2500円くらいだよ☆
BT39かよ〜(^^;)バイアスやん…
単車になったらラジアルでしょうが!!
お勧めはGPR100♪♪本当ならGPR70SPがいいけど攻めたりしないんでしょ??
Posted by 走流のカズ at 2005年03月21日 01:28
>走流のカズ
ナップス安いなぁ〜!!近いうち見に行こうかな♪
ラジアルのほうがいいの??
攻めはしません(^^)V
普通に走れて、手頃な値段のタイヤなら何でもいいよ!今回は車検のためだからさ!!!
Posted by 管理人 天大 at 2005年03月21日 02:52
>天大
ラジアルの方がタイヤがちゃんと仕事してくれるのよ♪タイヤをなめちゃいかんよ〜!命を乗せてるのはタイヤなんだから!地面に触れてるのもタイヤでしょ?スポーツするにもそれ専用の靴があるわけだし!普通に走るにしても安さでタイヤを選んじゃいけません。
Posted by 走流のカズ at 2005年03月21日 13:38
>走流のカズ
なるほどね〜!勉強になります!!!
ラジアルか〜♪

てかてか、タイヤ替えたら、スプロケとチェーン変える予定なんだけど、手伝ってくれない!?
Posted by 管 at 2005年03月21日 16:58
>走流のカズさん
良い事言った・・・!!(震)
感動したのでカキコ。
これからも弟をよろしく指導してやってくださいねv
Posted by さやか at 2005年03月21日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

