2005年03月07日

ガスケット交換☆

今日は、この前買ったインパルのガスケットを交換しました♪特に排気漏れしてるわけでもなかったけど、もしかしたら、ガスケットなしでマフラーが入ってるかもと思い、買ったわけです失恋マフラーはずしたら・・・ちゃんと入ってましたふらふら
とりあえず、買ったんだから交換する事にしましたグッド(上向き矢印)
純正マフラーって、あいかわらず重いですねー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗) 
無事、交換したところで、サイレンサーをつける前に、管理人あることを試したくなりましたひらめきそうexclamation直管サウンドが聞きたかったのです雷
早速、エンジンかけてみましたexclamation×2 ゴロゴロどんっ(衝撃)すごい音でしたわーい(嬉しい顔)感激ハートたち(複数ハート)でも近所迷惑なので、10秒しないうちにエンジン切りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あー、ショート管が欲しいふらふら

posted by 天大 at 17:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>天大
お兄ちゃん(^o^;)まさかエキパイもなしの完全直管(^^;)?
Posted by 走流のカズ at 2005年03月07日 23:40
>走流のカズ
エキパイつきだよ!!!惚れ惚れする音だこと
(^∀^)笑
Posted by 管理人 天大 at 2005年03月08日 00:12
>管理人さん
インパルもいいけぞたまにはエイプねたもアップしてくださいな(^^)
Posted by ゆーすけ at 2005年03月08日 05:30
>ゆーすけ
エイプはただいま休業中(^^;)笑
動くかな(汗
Posted by 管理人 天大 at 2005年03月09日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

