2006年06月13日

ハンドルポスト

今回はポッシュのハンドルポストをつけましたよわーい(嬉しい顔)
画像 243.jpg
イニシャルアジャスターとハンドルの隙間が狭かったし、何かともう少しハンドルをバックさせたかったのでグッド(上向き矢印)
カラーは悩んだ挙句、青のアルマイトにしました手(チョキ)
画像 245.jpg
画像 21.jpg


装着前
画像 22.jpg

装着後
画像 23.jpg

17mmバックの35mmアップは結構ハンドルの高さ変わりましたいい気分(温泉)やはり自分にはアップハンがベストポジションのようですひらめき

※毎度ながら、タンクのへこみは気にしないでくださいw
posted by 天大 at 23:21| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね☆
私もそろそろ何かいじろうかなぁ…。
Posted by 1-339 at 2006年06月14日 14:37
>1-339さん
やっぱりカスタムはやめられないです(^^;)>"
1-339さんも梅雨の間に沢山弄っちゃって、夏に沢山乗り回しましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 管理人 天大 at 2006年06月14日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19234280

この記事へのトラックバック
×

