2006年05月16日

ハイスロ

ででーんひらめき
画像1.jpg
買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)昨日、教習所に入所してきたんですが、割引で5000円返ってきたなのでぴかぴか(新しい)
PLOTのハイスロぴかぴか(新しい)アクティブと迷ったけど、何百円かのさで安かったのであせあせ(飛び散る汗)
ハイスロをつける前に集合スイッチをつけようと、TRYパンチ
何がどの配線なんだかは事前に調べておいたんですが、セルとキルスイッチの配線の仕方がよくわかんなかったので、何通りかの配線方法を試した結果、イグニッションのヒューズ個もすっ飛ばしましたもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく純正の集合スイッチを割って配線を確認たらーっ(汗)
画像 5.jpg
そういうことだったのか・・・爆弾
無事、スイッチ類は完成手(チョキ)
画像 2.jpg画像 3.jpg
きれいにカプラーでつなぎましたグッド(上向き矢印)

続いて、ハイスロ取り付け作業exclamation×2
キャブ側のワイヤーをつけるのに苦労しましたダッシュ(走り出すさま)ありゃ付けにくすぎでしょ失恋
まぁ無事付きましたモバQ
画像 4.jpg
posted by 天大 at 13:03| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何パイのハイスロ?
Posted by 走流のカズ at 2006年05月16日 14:58
何パイかはわからないけど、アクセル開度70°って書いてある(^O^)/
Posted by 管理人 天大 at 2006年05月16日 15:16
ハイスロいいですね〜♪実は自分も欲しかったりします。
立ち上がりの時、握り替えしなくていいからスムーズに開けられますよね。
徐々にカスタムが走り屋系になってますねw
Posted by Black Impulse at 2006年05月16日 20:37
ちなみに純正のスロットルは32パイくらいなんだよね。俺のは40パイ付けてるんだけど、その数字がアクセル開度に関係してくるわけで、数字がでかい程アクセル開ける量が少なくても全開に出来るんだわさ♪ワイヤー付けるとこの太さどのくらいあった?
Posted by 走流のカズ at 2006年05月17日 00:26
>Black Impulseさん
ハイスロいいですよ、いいんですが値段高過ぎですねf^_^;
プロトの薄型スイッチもいい感じですよ(^O^)/

走り屋系カスタムですかねぇ(^^ゞ
ハンドルが低かったら、イケますかね?笑
Posted by 管理人 天大 at 2006年05月17日 00:37
>カーくん
ほほぉなるほどねo(^-^)oん?ワイヤー付けるとこの太さってどこや?f^_^;
Posted by 管理人 天大 at 2006年05月17日 00:43
夏なんだしハイグリップタイヤはきましょう♪

車の教習はどちらへ入所されたんです
か??飛○??
Posted by マナ at 2006年05月17日 00:48
>マナ様
タイヤは高いから、溝が無くなったら変える(-.-;)
教習所は飛鳥だよ、近いし(*_*)でも豊田のほうが安かったっぽいよ(:_;)
Posted by 管理人 天大 at 2006年05月17日 00:54
スロットルにワイヤー付けたでしょうが(--;)
そこの直径!そこがデカイ程巻取りが少なくアクセル全開!!
写真で言うと上側に見えるね。
Posted by 走流のカズ at 2006年05月17日 17:23
>かーくん
あ!!(汗
言葉の意味がようやくわかった!!!
大体4cmくらいかな??
Posted by 管理人 天大 at 2006年05月18日 03:35
じゃあ40パイだわ♪ハイスロやね♪
Posted by 走流のカズ at 2006年05月18日 12:48
>かーくん
ハイスロ万歳w
てか、いいもの買ってしまったよ(´ι_,` )プッ
Posted by 管理人 天大 at 2006年05月18日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

