2006年05月10日

エンジン、ピカピカになりました

画像 254.jpg
GW前にスターターギアカバーとメーターケーブル(この前ケーブル切れました)を注文していて、ようやく今日届きましたわーい(嬉しい顔)

スタータカバーはかなりズタズタに傷が入っていたんで、交換したかったんですよねグッド(上向き矢印)(自分が転んでつけた傷ではありませんので、あしからずw)
画像 255.jpg
ほら、こんなに傷がたらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 256.jpg
交換しているときにびっくりしたことがありましたモバQ
カバーのボルトを外して、カバーをはずしてみると、エンジンオイルがドバー〜あせあせ(飛び散る汗)(微量ですが)焦って、元に戻して、車体を傾けながら作業しましたあせあせ(飛び散る汗)まさかオイルが出るとは思いもしませんでしたふらふら

で、ちゃんとエンブレムもつけて完成exclamation×2

メーターケーブルも付け替えて、ちゃんとメーター動くようになりましたぴかぴか(新しい)

それと小ネタを1つひらめき
ホーン二個つけてみましたるんるん(以前は1個のみ)
画像 253.jpg画像 252.jpg
つける場所がないので、ラジエターにつけちゃいました。変ですか??w
posted by 天大 at 02:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「カバーのボルトを外して、カバーをはずしてみると、エンジンオイルがドバー」←私も以前天大さんと同じ事しました(笑)
Posted by 1-339 at 2006年05月10日 20:35
>1-339さん
よく調べてから作業すべきですねf^_^;笑
Posted by 管理人 天大 at 2006年05月10日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17606537

この記事へのトラックバック
×

