2006年04月30日

フェンダー2作目

今回は割れもないフェンダーをクーリーカラーに塗ってみましたぴかぴか(新しい)
ちょっと色が濃くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)一応純正色で塗っているので遠くからならバレないかなwww
画像 250.jpg
やはり二色は塗るの難しいですたらーっ(汗)単色以外は当分やりたくないですねふらふら

最近ケツ上げキットとフロントイニシャルアジャスターを入れてみたいと思っていますひらめき
posted by 天大 at 06:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自家塗装ですか。
私もやりましたが、鼻をかむのが鬱になるので今は他人任せですw

イニシャルアジャスターは社外よりバンディット用の方が安かったりします。エア調整はありませんが、付けてからはだいぶフロントが落ち着きました。ただ、インパルスの場合はインナーのカラーをアジャスターの厚みの分カットする必要がありますけど…

ケンツのマフラーカッコイイですね!
私もヨシムラをもう15cmくらいかち上げたいですね…
Posted by Black Impulse at 2006年04月30日 19:41
>Black Impulseさん
本当はフェンダーはまた白にしようとしたんですが、味気ないので、クーリーカラーに(-∀-)
バンディット用のイニシャルアジャスターはいくらしたんですか!?

KENZ、見た目はいいんですが、音が(-公-;)
でもWR'sよりは乗りやすくなりましたよ!今はオーバーのフルエキが欲しいです(∩゚д゚)
二代目インパルスさんみたいに、モトGPサイレンサー付けたいんです(>_<)
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月30日 22:06
ヨシムラも音は静かですよ。ノーマルよりは大きいですけど、自分的には音質が気に入ってます。ストレート構造なので抜けも良いです♪

イニシャルアジャスターは左右で5000円ちょっとだったと記憶しております。他にもワッシャが必要なのですが、ホムセンなどで合ったサイズを探した方が安く済みます。私は厚めのアルミ板を友人にホルソーでくり貫いてもらいましたw
ハンドルを改造してる場合は干渉する恐れがあるので、確認しておくと良いですよ。
Posted by Black Impulse at 2006年05月01日 19:53
>Black Impulseさん
ヨシムラ良いですよね〜うらやましいです!!音はうるさすぎず静か過ぎずがBESTですよね♪
KENZはストレート構造じゃないです↓

5000円ですか、今ヤフオクに5000円で社外のイニシャルアジャスター出てるんですよ〜。
流用も大変そうですね〜。。。
Posted by 管理人 天大 at 2006年05月02日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

