2006年04月27日

KENZ!!

今までWR'sのスリップオン使っていましたが、どうもリアサスの付け根に干渉してしまっていましたふらふら
画像 244.jpg
ヤフオクで何かいいマフラーないかと物色していたところ激安でKENZのスリップオン見つけたので落としてみましたわーい(嬉しい顔)

画像 245.jpg
なかなかのカチ上がり具合グッド(上向き矢印)
音はくそ静かですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)JMCA認定なのでこんなものかないい気分(温泉)

次こそはフルエキにしまーすパンチ
posted by 天大 at 22:18| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中身抜こうぜ〜♪♪んでバッフル入れればえーやん(^.^)b
Posted by 走流のカズ at 2006年04月28日 00:58
それが抜けないんだよ(-公-)
へんてこな構造になってるf^_^;スポカンみたいな!
あぁオーバーのフルエキが欲しい⊂ニ( ^ω^)⊃
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月28日 01:34
俺のはリヤサスとサイレンサーが干渉してる・・・
右にこけてサイレンサーがへこんでます・・・・
Posted by ゲンパルス at 2006年05月01日 12:17
>ゲンパルスさん
サイレンサーも曲がっちゃったんですか??
Posted by 管理人 天大 at 2006年05月01日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

