2006年04月20日

綺麗なテールカウル

画像 242.jpg
綺麗なテールカウル、モバオクで買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
モバオクもヤフオクも失敗すること多かったけど、最近調子良いですぴかぴか(新しい)(買う前に質問すれば良いのに、安いからといって、実際手元に商品が届いてみると、傷が入ってたなどなどw)
まぁ今回も多少の傷はありましたけど、舞のよりは全然綺麗だったんで、コンパウンドかけて、あれもちゃんとつけましたよ、ア・レるんるん
アクアクリスタル揺れるハート
つ〜るつる〜のピッカピかひらめき
テールもサイドカバーも綺麗なの手に入れたし、フロントフェンダーも再塗装中(前買ったやつ割れあったから、また買いましたグッド(上向き矢印)600円でw)だし、残すはタンクとビキニカウルとジェネレータカバーをきれいにしたら完成晴れwww
posted by 天大 at 01:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!綺麗ですねぇO(≧∇≦)O
モバオクそんなに良いのありますか??
自分も物色してみます☆
Posted by よっしー at 2006年04月21日 02:59
た〜まにいいのあるくらいですねf^_^;
でも今回の買い物は大成功でしたよキラー(*´Д`)-ン
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月21日 03:07
いいっすね☆そしてアクアクリスタルの光沢がすばらしいっす!!
私もテールカウルが傷だらけなんで購入しようかなぁ〜。
Posted by 1-339 at 2006年04月21日 13:49
>1-339さん
傷だらけなんですか!?やっぱり綺麗な外装は気持ちがいいですよp(^^)q
アクアクリスタル付けると、さらに光沢が(-_☆)
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月21日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16792385

この記事へのトラックバック
×

