2006年04月18日

バックステップ

いや〜ついに自分もバックステップ入れちゃいましたYOわーい(嬉しい顔)
でもでも普通のバックステップじゃないんですexclamation×2
そうひらめきヨシムラ純正バックステップぴかぴか(新しい)オークションでゲトしました手(チョキ)
  じゃじゃーん
画像.jpg画像 239.jpg

タンデムステップが付いているところが、ほかのバックステップより優れているところるんるん

ただ問題が1つたらーっ(汗)
このバックステップ、マフラー止める位置が純正よりかなり前だし、上にあって、マフラー普通には取り付けできないんですあせあせ(飛び散る汗)
しょうがなくこのようにカラー付けまくってつけていますもうやだ〜(悲しい顔)
画像 240.jpg

ヨシムラ純正マフラーかリアサスからステーを出すタイプのマフラーが欲しいふらふら
posted by 天大 at 16:00| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ヨシムラのバックステップカッコイイですね♪
私のはヒールガードがないから、コーナーで踵の置き場に困ってます(慣れなんでしょうけど)

画像ではペダルの位置が高すぎると思いますよ。
調整して下げてみてはいかがでしょうか?
Posted by Black Impulse at 2006年04月18日 21:37
>Black Impulseさん
Black Impulseさんは結構峠とか走るんですか??

よくわかりましたね(∩゚д゚)その通りなんですよ!ペダルがこの位置にして乗ったらすごく乗りずらかったんですよ(-∀-)チ-ン
調整して、今度は下げ過ぎてブレーキ効かなくて、危ない思いしました(;´Д`)
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月18日 23:27
>天大
このバックステップなら俺のマフラーどんぴしゃだね。
Posted by 走流のカズ at 2006年04月19日 00:10
>かーくん
そうなんだよねハー(*´Д`)-ン
なんかいいマフラーないかなぁ(-公-)笑
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月19日 00:20
ほとんどツーリング主体ですね。
山はたまに自分のペースでまったりと走ってます。

ノーマルだとちょっと飛ばすと擦って危ないし、逆チェンにもしたかったので、バックステップにしたんです。
ノーマルのポジションは楽ちんで好きだったんですけどねw
Posted by Black Impulse at 2006年04月19日 22:02
>Black Impulse さん
ツーリングですか〜良いですね〜♪

逆シフトですか〜、あれは慣れないと間違えそうですねw
ヨシムラのバックステップはあんまりポジションきつくなくて、よいですよ!!!
そもそも、弄っている感をだしたいがために、これ入れました^^
盆栽万歳♪
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月20日 01:22
通りすがりです
自分もインパルスを乗っていて
中古で買ったのですが
このステップがついていて
どこのか気になっていました!
このブログのおかげげで
どのようなものなか知ることが出来しました!

ありがとうございました
Posted by at 2013年08月11日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

