2006年04月11日

今話題の・・・

アクアクリスタルっていうガラスコーティング剤買ってみましたわーい(嬉しい顔)
画像 231.jpg
カー用品店に友達といったときに、テレビでこいつの宣伝がやっていたので思わず立ち止まって見入ってしまいましたふらふら
ガラスコーティングってところに惹かれ買ってしまいましたぴかぴか(新しい)
さっそくFフェンダーとサイドカバーに塗り塗りしてみましたよひらめき
つるつるのピカピカになったような気がしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
アクアクリスタルのすぐ隣に置いてあった、プレクサスっていうコート剤も気になりますねー(長音記号2)
posted by 天大 at 22:09| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっています(^^
自分もHP作りましたので宜しくお願いします♪
Posted by よっしー at 2006年04月13日 12:54
お久しぶりです。洗車って楽しいですよね。初めてワックスがけした時の感動は今でも忘れません(笑)
以前お話ししたペダルも交換し、時間が有ればインパルスで走り回る生活を送っています(^^)
Posted by 1-339 at 2006年04月13日 16:29
> 1-339 さん
どうも!!!おひさしぶりです〜♪

自分も洗車大好きです!!!w でも洗車したてに雨に降られるとテンションがどん底までおちますwww(笑えません)
Posted by 天大 at 2006年04月13日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16438755

この記事へのトラックバック
×

