2006年04月10日

GSX-R250フェンダー装着

ようやく塗り終えて装着しますたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
画像 229.jpg
ギザカッコヨスひらめき
純正流用なのに、社外のエアロフェンダーみたい←いいすぎですか??w

画像 230.jpg
こうみると、真っ白のフェンダーのほうがかっこよく見えるのは僕だけですかね??w
posted by 天大 at 06:50| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!格好いいですねぇ〜。

ところでこのフェンダーは金具の部分はインパルスの物が使えるんですか??
Posted by よっしー at 2006年04月10日 08:02
>よっしーさん
いらっしゃいませ♪
よっしーさんにもこのカッコよさわかっていただけますか^^
インパルのFフェンダーの金属のものは使えないんですよ!!
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月10日 10:21
このフェンダー素敵だね(^.^)b
Posted by 走流のカズ at 2006年04月10日 17:33
お返事どうもです♪

という事は、GSXRの物がそのまま使えるんですか??
Posted by よっしー at 2006年04月10日 20:45
>カー君
でしょでしょ♪もうノーマルには戻せないぜw

>よっしーさん
そうです!その通りです!!!
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月11日 01:02
天大さん、はじめまして☆
このフェンダーかなりマブイですね!!
一発で惚れましたよ☆さっそくヤフオクで物色中です☆笑
ところで、これはGSX-R250用とのことですが、400用でも装着出来るのでしょうか??物色の参考にしたいので、お願いします☆
Posted by コウ at 2006年04月11日 15:29
コウさん、いらっしゃいませ♪
はじめまして^^
激マブですよねwww
400のも見た感じいけそうですけどね!!
あと、アクロスって検索するとGSX−R250と同じ形のフェンダーでてきますよ!!!
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月11日 21:55
大変参考になるお返事ありがとうございます!
ほんとにアクロスで検索しても同じ形のフェンダーが出てきますね☆これで選択の幅がひろがりました☆
早く落札して取り付けたいとウズウズしてます♪
ありがとうございました☆
Posted by コウ at 2006年04月12日 10:26
どういたしましてぇ(^O^)落札して付けちゃってくださーいヽ(´▽`)ノ
マジかっこよくなりますから(・´ω`・)
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月12日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

