2006年04月08日

マジェスティ125

中学校の頃の後輩とひょんなことから久々に連絡を取れるようになり、以前買ったウインカーポジションキットをつけたいんですってことだったので、俺の持っている使わなくなったキットを格安で売りましたわーい(嬉しい顔)で、昨日の夜から取り付け作業にかかりましたモータースポーツ
説明書を捨ててしまっていたため、ちょこっと配線に戸惑ったけど、無事取り付け完了しましたひらめき
edf75b43_lime.jpg
やっぱりビクスクには似合いますねぴかぴか(新しい)
後輩も満足してくれたので、良かったです手(チョキ)
それにしても、ビクスクともなると、ビスの数が半端じゃないんですねあせあせ(飛び散る汗)びっくりしましたダッシュ(走り出すさま)

そういえば、そろそろGSX-Rのフェンダーが塗り終わりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
クリアーは吹いたんで、後はコンパウンドなどで磨いて鏡面仕上げするのみですハートたち(複数ハート)
posted by 天大 at 06:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。