2006年04月04日

失敗した(涙

前々から、今つけているハンドルよりも低いハンドルつけたかったんですが、ハンドルと言えど、6000円位するし、なかなか買う気も起きなかったんですが、ドラスタ行って、衝動買いしてしまいましたふらふら

今つけているハンドルがハーディーの二番目に高いやつ
画像 221.jpg画像 222.jpg

で、今回買ったのが一番低いLOWタイプ
画像 224.jpg画像 225.jpg

見た目もいまいちになっっちゃったし、乗るとかなり前傾姿勢で乗りづらいたらーっ(汗)
元に戻しマースもうやだ〜(悲しい顔)
誰か4000円で買いませんか???がく〜(落胆した顔)
posted by 天大 at 00:53| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
純正位置になって乗りづらいってオイ(´∀`;)
Posted by 走流のカズ at 2006年04月04日 03:35
俺にはアップハンじゃないと乗れんとです↓w
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月04日 03:53
マジか(´∀`;)
俺も一時期アップハンにしたいと思ってた\(^O^)/
Posted by 走流のカズ at 2006年04月04日 20:04
そうだったんだー♪でもアップハンじゃ攻められないねw
アップハンに戻したよ!!いや〜しっくりくるわw
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月05日 06:29
俺は純正のサイズが丁度いいなぁ。
愚問かもしれないけど、前からタンクの傷ついてた?
痛々しい傷が…
Posted by youyouyar at 2006年04月06日 16:08
>youyouyar
アップハンに慣れてしまってるので、低いのはどうも・・・
タンクは買ったときから傷ついてたよ(涙
塗装用のタンクはあるんだけど、自分じゃクーリーカラーにうまく塗れる自信ないし、塗装屋に出しても4万以上かかるって・・・・はぁ↓
Posted by 管理人 天大 at 2006年04月07日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16104002

この記事へのトラックバック
×

