2006年02月23日

飲み会

21日に学校のクラスのみんなで卒業前最後の飲み会をしましたわーい(嬉しい顔)
飲みに行く前に友達3人でマックに行き腹ごしらいグッド(上向き矢印)
これが間違いだったふらふら
たったハンバーガーとポテトだけなのに、予想以上におなかにたまり、料理があまり食べれなかったバッド(下向き矢印)お酒もねたらーっ(汗)
まぁ行く前にヨーグルトのジュースを飲んだから、気持ちよく飲めたかな手(チョキ)

最後ということで、写真撮りましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まず全員写真晴れ
画像 023.jpg

愉快な仲間たちわーい(嬉しい顔)
画像 027.jpg

一気飲み達成exclamation×2
画像 021.jpg

俺もAわーい(嬉しい顔)
画像 022.jpg

ピース手(チョキ)
画像 026.jpg

わぁどんっ(衝撃)
画像 024.jpg

また集まれる日まで手(パー)
posted by 天大 at 01:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

