2006年02月23日

パッド交換

以前、友達と遊んだときのこと
友達「リアのブレーキパッドねぇじゃん」
俺「!!!」

見てみると数ミリしか残っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
で、いつものようにドラスタにパッドを買いに行きましたひらめきてか、パッド買うのはじめてだexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
パッドっていろんな種類があるんだな〜って見ていて、買ったのはこれexclamation×2
画像 0179.jpg
べスラってやつパンチたぶん一番安かったかなわーい(嬉しい顔)

家に帰って早速取り付けてみることにグッド(上向き矢印)
パッド交換自体はやったことあるから、全然余裕でした手(チョキ)
効きもいいし、満足右斜め上右斜め上
そして、今まで使っていたパッドはこんなに減っていましたがく〜(落胆した顔)
画像 0189.jpg
ほとんどないじゃーん失恋
posted by 天大 at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13637182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。