2006年02月14日

インパルが帰ってきた☆☆☆

image/amadai1009-2006-02-14T21:53:42-1.jpg
最近ブログの調子がおかしかったので、更新出来ませんでしたふらふら

で、タイトル通り、インパルがショップから帰ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
タコメーターとイグニッションコイルの動作不良は、メインハーネスの一部の導通不良に寄るものらしく、配線を一本付け足すことで対処パンチ
ちかいうちメインハーネス交換したいですねダッシュ(走り出すさま)
で、また問題ですyoあせあせ(飛び散る汗)
点火はするのに、二番プラグだけカブる現象ががく〜(落胆した顔)
ショップの人いわく、キャブO/Hする必要があるね…だって爆弾
3万はかかるらしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 天大 at 21:53| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャブOHは糞簡単だよ。
Posted by カズ at 2006年02月15日 00:05
キャブ外すのもエアクリが邪魔にならないかな??
Posted by 管理人 天大 at 2006年02月15日 16:26
何事も挑戦!
Posted by カズ at 2006年02月16日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13290004

この記事へのトラックバック
×

