2006年02月07日

まだかなぁ・・・

まだインパルを修理に出してから、4日しか経ってないたらーっ(汗)たらーっ(汗)なんかすごく長い間待ってる気がしてならないふらふら

それはさておき、この前、友達にライコランド連れて行ってもらったので、リアサスに貼るステッカーを買いましたひらめき
060207_195942.jpg
早く貼りたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気分でKYBシールになることもww
posted by 天大 at 20:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私もインパルスに乗っています。先日チェンジペダルが折れてしまいました。パーツを買いに行く時間もお金もないのでブルーな日々を送っています。日雇いのバイトをしようかと思う今日この頃です。天大さんも頑張ってください。
Posted by 1−339 at 2006年02月10日 01:47
> 1−339さん
おととい、修理に出したインパルがかえって着ました!!やっぱりバイクって最高です!!!
チェンジペダルはたしか4000円くらいでしたよね?前にライコランドというバイク屋で見かけました!早く直してインパルに乗ってあげてください!笑
Posted by 管理人 天大 at 2006年02月13日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12935356

この記事へのトラックバック
×

